jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.387
キャピラノカレッジについて教えて!
by みな from 無回答 2001/07/24 04:28:27

キャピラノカレッジに関する情報を集めています。
現在いかれている方、行った方なんでもいいので情報ください。
いろいろコースがあるというのだけは聞いたのですが、今コンピューターグラフィックに興味があるのですがここで勉強できますか?

Res.1 by もぐ from バンクーバー 2001/07/24 08:45:27

学校のホームページがあるので、
まずそれを見てみたらいかがでしょうか?
キャピラノカレッジで検索すればすぐ
見つかりますよ。  
Res.2 by KIDD from バンクーバー 2001/07/24 15:09:19

CG勉強できますよ。
私も、みなさんと似たような分野に興味があり
Calilano Collegeでコースを取ろうとしたのですが、CG、Film, Music、AnimationなどのコースはCareer Programに所属しているので、international studentならもちろんTOEFLがおよそ、560(220コンピュータベース)以上、また、その分野での職歴などを問われる事があります。Career Programのコースは9月からのはずだと思います(コースのよって違うかもしれません)。現在ここの学生ですが、詳しい事はあいまいなので、直接学校に問い合わせられた方がいいと思います。学校のHPがあるので、そこで詳しい情報が手に入ります。電話での質問も丁寧に答えてくれるので心配ありません。HPはYAHOO CANADAで検索してもらえばすぐに出てきます。(もしかすると
CGはFilm または Animationコースの一部だったかもしれません)すいません、あいまいで。

Res.3 by みな from 無回答 2001/07/25 03:05:09

KIDDさん今はバスがストらしいですけど、どうやってカレッジまで通っているのですか?
カレッジの近くに住んでいるのですか?
キャピラノ方は、バスがあるのでしょうか?
ダウンタウンからでは遠いし、どこに滞在して通うか迷ってます。  
Res.4 by HANA from 無回答 2001/07/25 08:42:37

キャピラノカレッジは閑静な山の上にあって、ホームステイを受け入れている家は多いですよ。他にレジデンスもあります。  
Res.5 by KIDD from バンクーバー 2001/07/25 18:56:23

この夏のセメスターは何も取ってないので学校には行ってません。僕はダウンタウンに住んでるので前のセメスターはバスストの影響をまともに受けました。友達とタクシーを相乗りしたり、友達の車に拾ってもらいながらなんとこ行ってました。それから、学校でカープールを探す事が出来るので誰かに拾ってもらえる可能性はあります。あとは、自転車ですかね?、中にはダウンタウンから自転車できてる学生がいましたよ。学校の近くに住むのもいい手だと思いますよ。キャンパスにすぐ近くにアパートがあります。(まあ、これはほとんどキャンパス内ですが)。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network