jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3832
EJ カナダカレッジ
by もも from 日本 2003/10/28 19:51:08

EJカナダカレッジに通ってる方、どんな学校ですか?
本当に日本人は少ないのでしょうか?
ラ○トリゾートの紹介なのですが、評判が悪いので心配です。
実際にご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 17:24:57

今日本人が90%くらいですのでやめておいたほうがいいと思います。
ラ○トリゾートの紹介でわたしの友達がEJに行き、あまりの日本人の多さに落胆していたのを見ていますので多分お勧めできないと思います。EJに日本人が少ないのは嘘です。日本人ばっかりです。たぶんどこの学校もそうじゃないかと思いますけど・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 17:29:50

たしかEJの本当の名前はEnglishなんとかJapanカナダカレッジだったと思います。本部が日本ですよ。だから日本人が多いんですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 00:07:05

ここは日本にすごい営業に行って、日本のエージェントにコネがあるみたいで、日本人だらけになっているようです。ここを紹介するエージェントはまずこことつながってると考えて間違いないですね。お金がかなり動いてるんじゃないですか??  
Res.4 by トモ from バンクーバー 2003/10/30 10:50:42

日本人が少ない学校を探しているのなら,バンクーバーでは無理ですよ。どこへ行っても日本人ばかり,郊外へ行かなくては。。。
カムループスやケローナかな。
 
Res.5 by もも from 日本 2003/10/30 19:52:28

なるほど。。
みなさん返答ありがとうございました。
どうりで格安なわけですね。
そうですね、やっぱり田舎に留学したほうがいいですよね。
がんばります!  
Res.6 by from バンクーバー 2003/12/23 02:10:16

EJは90%以上日本人ですよ!!私は3ヶ月通いました。日本で授業料をはらってしまっていたので。まるで日本ですよEJは。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/12/23 02:12:31

私の通っているESLは日本人は殆んど居なくて、英語を勉強するには最高な学校だと思います。バンクーバーにも、探せばいくつかは日本人の少ない学校ありますよ!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/23 10:56:11

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  30才ESL留学生  
Res.9 by B from バンクーバー 2003/12/26 23:50:03

Aさんの学校どこですか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network