jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3784
韓国語教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 17:38:15

韓国語にとても興味があります。
先ず会話から学びたいと考えています。
benkyobenkyo@hotmail.com
まで、メールください。
代わりに、英語教えます。
私は、日本でも3年英会話教師をしていました。
発音から文法までしっかり教えます。
お願いします。

Res.1 by 偽教師 from キングストン 2003/10/23 04:34:39

チャジ ガ ソッタ
チャジガ ボジヘ トラガッタ

Res.2 by 元韓国語通訳 from バンクーバー 2003/10/23 11:58:00

トピ主様
ここじゃなくて、バンクーバーに留学している韓国人が利用するホームページ(JpcanadaみたいなHP)に載せた方が良いんじゃないですか?知っているホームページがあるけど、会員登録が必要なので、かわりに書いておきましょうか?

偽教師さん
品ないよ…
ちなみに意味は

チ〇ポが立った。
チ〇ポがマン〇に入った。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network