jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3729
いい学校教えて下さい☆
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 21:06:30

ビジネス学校を探してるんです。
経済を勉強したく、費用は安いに越した事はないです。
田舎の方に行きたくて、日本人はあまりいないところ。
今年中にはいい学校をみつけたくて、
行くとしたら1月からで、半年から1年くらい通いたいです。
どこかいいとこありませんか?情報くださ-い。
おねがいします☆

Res.1 by HOME from コッキトラム 2003/10/14 21:42:18

バンクーバー郊外に成りますけど、バスの便が良いので
DTに出るのも30〜40分で着きます。     
本校は、サイトにも出ていますが、ニューウエストミンスターといいます。私は、コッキトラムの方をお勧めします。 閑静で安全な所です。
山沿い近くで、川も流れていて、川沿いは,散歩コースに、成っています。秋には、その川に、サーモンが、上がってくるのですが、今年は水かさが、少なく、どうした事でしょう??
田舎といっても、ショッピングモールも近くに有り、便利です。
学校の建物も内装もキレイです。  
学校案内です。見てみてください。

http://www.douglas.bc.ca/cie/j-index1.html

我が家は、歩いても通える範囲の、所でホームステイを遣っています。全て揃ってます。
興味が有ったら、ご連絡ください。
  ikuya90@hotmail.com  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network