jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3717
エイジェントを探してます。
by Japan from 日本 2003/10/13 15:14:46

ラストリゾートにするか迷ってますが、いい所ですか?

Res.1 by ナナ from 日本 2003/10/14 04:41:11

私も今、ラストリゾートと現地のエージェントと2つカウンセリングを受けています。確かにラストリゾートは評判良いですよね。でも手数料が高くて迷っているところです。安心は安心ですけどやはり費用の事はじっくり考えて決めた方がいいですよね。一度カウンセリング受けてみたらいかがですか?  
Res.2 by なーんとなく心配よ、あなたたち。 from バンクーバー 2003/10/14 05:47:22

え、ほんとにそこ大丈夫?
他のところで、いろいろ書かれてるの読んだ?  
Res.3 by まこと from バンクーバー 2003/10/14 19:52:56

え?「評判悪い」の間違いじゃないですか?  
Res.4 by ぼん from 日本 2003/10/15 01:30:23

ラストリゾートっていいんでしょうか?
私は、あまり良い印象は受けなかったのですが…
と言うのは、資料請求をメールでしただけなに
いきなり夜10時頃電話が掛かってきて「カウンセリングを受けるように」しつこくいわれました。一先ずは何処に依頼するかわからないので資料を送って欲しいといって電話をきったのですが、勝手にカウンセリングの日程まで決められかねました。なので信頼できるかどうかは個人的には疑問です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 13:13:16

ICSは辞めたほうがいいと思います。とりあえずカナダに支店がないので。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/17 07:35:34

とりあえずゲ○トウェイ21という会社は裂けてください。  
Res.7 by 栄ジェンと from バンクーバー 2003/10/17 17:47:49

出来ればエージェントを通さずに、自分でやった方が良いですよ。エージェントを通した人の殆どが、使わなくてもよかったと言ってますよ。ラスト何とかは、評判良くないですよ。ここに何度も出ていたし、さらにホームステイ先にはずれが多いのは何故?
自分で、情報を集めて手配したら?まず、日系の家庭、できれば長く住んでいて、業界に詳しい家庭、そこでホームステイしながら、情報を集めて行動すると、うんと自分の為になります。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/10/17 17:53:17

ゲ○トウェイ21をつかって留学を考えてたんですが、何でだめなんですか?詳しく教えてください!!  
Res.9 by 検索して from バンクーバー 2003/10/17 18:35:45

Res8の人、検索機能を使って探せばここで悪いと話題のトピが一発ででるよー。
なんども同じこと書くのは飽きたからね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 15:32:31

Res8さんへ
Res6です。ゲ○トウェイ21を使ってカナダに来た人と知り合ったのですが、値段などを聞いてビックリしました。企画料(現地のエージェントはこんなもの取らない)、ホームステイが月1300ドル(相場は750)しかも常識外れの遠さ。他にも学校もクラスの数などを偽る、現地ステーションも常駐ではなく、何処かのオフィスの一角を借りて、会う前にアポイントが必要。など驚きのサービスだったからです。日本のエージェントはこういう所が多いから気を付けてくださいね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 00:21:39

ゲ○トウェイ21についてこんなの見つけました。
http://e-maple.net/bbs.php?cat=FR&cid=500&order=down  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network