jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3693
hospitalityの学校について教えてください。
by どこの学校がいい? from バンクーバー 2003/10/10 01:11:32

学校を探してるのですが、専門学校の8ヶ月のコースにするか、toeflを受けて、短大の2年コースにするか、悩んでます。どちらでもいいのでhospitalityの学校の情報を教えて下さい。自分でも、調べてはいるのですが、あまりにも沢山ありすぎて、困ってます。

Res.1 by qwert from 無回答 2003/10/10 20:42:18

最近hospitalityのコースを終了しました。
私の場合は専門学校でしたが、学校に関しては満足しています。
学校名など、詳細な情報はメールのほうがよいと思いますので、cerise_so@yahoo.co.jpにメールして頂ければ折り返しお返事します。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 17:16:01

up  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/15 17:49:35

george brown 良かったですよ  
Res.4 by ちか from バンクーバー 2003/10/16 02:18:47

わたしは8ヶ月のホテルコースです。時間とお金の両面から選びました。
学歴は取得できませんが、ディプロマは同じです。
提携の短大への編入もありますし。  
Res.5 by どこの学校がいい? from 無回答 2003/10/29 04:19:31

ありがとうございます。最近、忙しかったので、チェックしてなくて。。。エージェントと相談して、パンフを幾つかもらってきました。多分、8ヶ月のコースに行くことになると思います。でも、英語力ってかなり必要になってきますよねぇ。ビザの関係で、あせる毎日です。英語力が無いので、テストに受かるかどうか。。。学校の雰囲気とか、良かったらおしえてください。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network