jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3599
パウエルリバーについて
by riko from 日本 2003/09/25 11:30:52

留学先をどこにするか色々調べていたら、パウエルリバーという地名を発見しました。でも私の持ってるガイドブック(日本語の)には載ってません。ネットで調べたらBC州のサンシャインコーストという辺りのようです。
なるべく、田舎・いなかで探してるのですが、もしなにか知ってる方いたら教えてください。

Res.1 by キャシー from カルガリー 2003/09/25 12:39:16

こんにちは。私は今カルガリーのカレッジに通っています。今年の夏、1日だけですがPowel Riverに滞在しました。バンクーバーアイランドからフェリーで1時間半くらい。町の詳しいことは良く分かりませんが、とても小さい町という印象を受けました。私が行った時、ブラックベリーフェスティバル中で町が盛り上がっていました。見た感じ、日本人はそんなにいなさそうですよ。港町って感じかなぁ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 17:30:22

ちっちゃーい町だよ!可愛らしいよ!
私の友達の韓国人の子が前に2ヶ月くらい滞在してました。なんかバンクーバーとかと違って面白かったって言ってたよ!
田舎が好きならいい場所かもね。  
Res.3 by riko from 日本 2003/09/28 03:37:17

キャシーさん、レス2さん。ありがとうございます。
なんだか良さげですね。こじんまりしてて、田舎で。私向けかも。
ほんと情報なくって、、、でもお友達の韓国人の子が2ヶ月滞在してた!って事は、学校あるかも。。。
がんばってリサーチします。もしまた何か情報あったら、教えて下さい。  
Res.4 by パウエルっ子 from 無回答 2003/10/25 22:27:09

こんにちはー私は今パウエルリバーに住んでいます^^すごく田舎ですけど、とても自然も多くてきれいな町ですよ^^落ち着いた気分でゆったりすごせますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 13:17:19

アウエルリバーいいと思いますよ。私も。
学校もありますよ、確か。あまり詳しくは分からないけど小さな町だから人が親切みたいです。学校もきっとバンクーバーみたいに大きくないから田舎が好きな人にはいいとおもいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 13:18:36

レス5です。

投稿してしまった後に気づいたんですけど、すっごい昔のトピだったんですね。。。

失礼しましたっ!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network