jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3584
一番多く割引のきくエージェントとは?
by saku from バンクーバー 2003/09/23 18:58:45

自分で学校を決めて、次は一番割引のきくエージェント行って申し込もうと思ってるんですけど、どこのエージェントが一番割引が多いのか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 19:10:26

割引だけなら、クラブハウスの学校紹介。一番安くしてくれるらしいよ。
http://www.clubhousecanada.com
 
Res.2 by ネズミきらい from 無回答 2003/09/24 01:57:25

ほんとう、割引だけでいくのなら、「ベスト」。韓国系のエイジェント。紹介してくれる学校はあんまりいいのが無いけど、もう、きまってるなら、ここがいいよ。
バンクーバー新報かoops!に広告出てるからしらべてみて。ここには書かないけど他で聞いたこと無い%で割引してもらったよ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/09/24 09:57:17

”ベスト”ってHPありますか?
もし知ってたらアドレス教えてください。検索したんだけど、見当たらなくって・・・。  
Res.4 by ネズミきらい from 無回答 2003/09/25 03:24:05

hpあるんですけどね〜韓国語なんですよ〜。私は読めません。
http://bestbc.com/main.php

res3さん。日本からですか?
日本語話せる人がいるので相談ものってくれると思うけど、重ねて言っちゃいますが、このエイジェントには、進めてくれるものにそのまま乗らないで、自分で決めてから行くとか、学校の目星をつけてからの方がいいと思いますよ。ここは、割引もいいですが、コンピューターもXPだし、日本語話せる方も親切だし、チョコパイも置いてあったはず。

日本語ラインは604-218-6062
場所は#406-698 Seymour street
sushiカフェ右側698ビル4階(Bayの前です)  
Res.5 by ネズミきらい from 無回答 2003/09/25 03:27:37

あ、行くときは、「すっごく割引してもらえるって聞いたので来たのですが」って言った方がいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/09/26 02:15:39

ネズミきらい、さん。 ありがとうございます。
HP見てみました。。。韓国語ですね。涙。
私はまだ日本なのでメールでもしてみようかな。「すっごく割引してもらえるって聞いたのですが・・・」って。笑  
Res.7 by ネズミきらい from 無回答 2003/09/26 08:42:02

日本語読めるのかな?OOPS!の広告にメールアドレスがあったから、大丈夫だとは思いますが、ちょっと分かりません。幸運を祈ります。でも、最初にお世話してもらう場合はどうなんだろう?ちょっと分からないです。ほんと、トピ主さんのような感じで利用するならいいと思うんですが。
私の友人にも紹介して、彼女もそこに行ったのですが、そのエイジェントが進めてくれた学校には全然満足しなかったそうです。割引はすごくしてもらったみたいですが。
私は留学の間、2カ所のエイジェントにお世話になりました。エイジェントは、人によって割引率を変えますよ。ネゴシエーションも頑張ってください。
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/09/27 10:09:35

た・確かにっ。日本語読めるかは、、、ですね。笑
私も現地にいって、色々とトライアル受けてから、ベストさんに行こうと思いました。
でも、人によって割引率を変えるんですね。こわーっ。
ネゴシエーション、、、自信ないです。何かアドバイスありますか?  
Res.9 by ネズミきらい from 無回答 2003/09/27 10:45:26

直接トライアルを申し込むと、エイジェントの割引は効かないと思いますよ。エイジェントを通してトライアルを受けないと。ちなみに、私の友だちの場合は、最初の学校をあるエイジェントで申し込みましたが、その学校を気に入り、延長することにしました。それで、私が、ベストでいっぱい割り引いてもらえたという話をしたところ、彼女は延長をそこで頼み、より多くの割引をしてもらったようです。

エイジェントが人によって割引率を変えるということは、このエイジェントについて話したことではなくて、よくあることでは、ということです。
例えば、他のエイジェントですが、ある学校を延長したく、再びそのエイジェントに行くと「あなたはお得意さんだから○○%引いてあげますね」と前回よりも割引してもらったこともあります。また、エイジェントの人と話をしているうちに、「えーと、私何パーセント割り引くっていいましたっけ?」って言われたこともあります。
これって、人によって変えてるってことですよね?
あと、学校によって、あなたが受ける割引率は違います。
他にも書こうかなと思うことがありますが、ちょっと掲示板で書くのに迷うので、もしお聞きになりたいと思う場合、メールアドレスを教えてください。メールします。hotmailかヤフーで捨てメール(1週間くらい使ってあとは捨ててしまうモノ)で結構です。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/09/27 14:55:59

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.11 by もう行ったかな? from バンクーバー 2003/09/27 21:00:53

私も先日韓国人の友達の紹介でBESTに行きました。
何件かあたったエージェンシーは全て同じ割引率だったのですがBESTはそれ+5%の割引がききました。
場所は今変わったので注意してください。

#103-525 Seymour.St Vancouver
604-647-6670

ちなみにココは日本語を話せる韓国人カウンセラーがいます。

私が思うに、バンクーバーのエージェンシーって韓国人経営がほとんどだから日本人に対しては、韓国人の知り合いの紹介とかがないと割引率低いですよね。って思うのは私だけ?  
Res.12 by Mon from バンクーバー 2003/09/28 02:06:35

私は直接トライアル申し込みましたが、エージェンシーで割引もらえましたよ。あるエージェンシー経由でトライアルを受けて、その後にエージェンシーを変えてその学校に申し込むっていうのは無理みたいですけど。  
Res.13 by ネズミきらい from 無回答 2003/09/28 12:51:27

あ、そうなんですか。直接トライアルを受けると駄目だという情報は、あるエイジェントの人に1年程前に聞いた話です。
res11さん、ベストの場所変わったんですね。教えてくださって、ありがとうございます。  
Res.14 by saku from バンクーバー 2003/09/29 20:38:42

少し遅くなりましたが、皆さん、情報を教えていただき本当にありがとうございます。
BESTとクラブハウスってとこに行ってみます。
どっちが安いかな〜?
他にも、どこかいいところがあれば引き続き情報提供をよろしくお願いします!!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network