jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3580
イングリッシュベイカレッジ発音コース
by 無回答 from 日本 2003/09/23 00:52:03

イングリッシュベイカレッジ 発音のみ・一ヶ月コース。(アドバンス向け)に通われてた方いらっしゃいますか?
発音を徹底的に治したいんです。情報まってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 20:56:05

通ってましたよ〜。
メールアドレス載せていただければ、返信します!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 21:47:02

ちょっと前にその学校行ってましたが、良くなかったです。授業の内容が薄かったです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 22:11:01

私も数ヶ月前に行ってました。とってもヨカッタですよ!人によって合う、合わないがあるのかもしれませんね。勉強することは発音だけでなく、ストレスやリンキングを理論から勉強するので、かなり奥深いと思うのですが、通ったからといって、ネイティブなみに伸びるわけではありません。そしたらみんな行きますもんね。だけど私はかなり手ごたえ感じました。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/09/23 22:12:16

レス2さんは発音のコースに通ってたんですか?ESLのほうだとしたら、あまり良くないと思いますが、発音のほうは、評判いいみたいですよね。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/09/24 10:40:30

トピ主です。情報ありがとうございます。

*** 御本人の要望により削除 *** (Jpcanada.com)

レス2さん、ごもっとも、ですね。
確かにネイティブ並みになれるワケじゃないですものね。でも、この恐ろしい発音をどーにかしたいので、今のところ有力候補です。でも、その前に早く、”アドバンス”レベルになれるよーに頑張らなきゃ。笑
それにしても一ヶ月間まるまる発音の勉強って結構ハードですか?途中で嫌になったりしませんでした?授業が面白かったら苦にならないのかしら。。。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/09/26 02:19:21

またまたトピ主です。
↓レス2さん、じゃなくって レス3さんです。失礼しました。  
Res.7 by れす1 from バンクーバー 2003/09/28 18:55:02

遅くなりましたがレス1です。
メールをおくりました。お暇なときに読んでおいてくださいねー。  
Res.8 by えっとね from 日本 2003/10/08 10:52:10

通いました。1年くらい前に。
私が行ってた時は超〜いい先生で、最高だった。
いろんな国で短期留学したけど、あの先生が一番だった・・・でもね、先生辞めちゃったらしいのよね。
なので、今の先生がどうか・・は、わかりません。ごめんね。
でも、1か月発音やってても、その先生のおかげか、テキスト(これは変わってないはず)のおかげか、ぜーんぜん苦じゃなかったよ。
ESLより楽しかったし、1か月だけだったけど,クラスも異様にまとまってたから。
今の先生についてはわからないから、あんまり参考にならないね。
ごめんね。
トライアルレッスンあると思うから受けてから決めたらいいんじゃないかな?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network