jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.356
名古屋発の格安航空券。
by popo from 日本 2001/07/07 02:09:05

どうGETしたら良いのでしょうか?全くの初心者です。トラブルがあったりなど、お話を聞くので不安です。そんなことがあったら、英語でなんてとても対処出来ません。CASは東京成田発のみの航空券ですよね?名古屋発で安心できるところがあれば、ぜひ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 06:27:09

「H.I.S.」か「mapTOUR」なら安心だと思います。
私も利用しましたが、信用できる会社だと思いましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 06:42:17

ひとこと追加。
名古屋発のバンクーバー行き直行便はエアカナダしかないから、
成田発に比べて料金が高く設定されていることが多いです。  
Res.3 by LKH from トロント 2001/07/07 07:00:25

バンクーバー行きですか?
それともトロント?
やっぱりH.I.Sが一番安くて信用できると思います。トロント行きなら名古屋発でしたらNWが一番いいと思います。デトロイトでTRANSITしますがこれが一番安い!!4、5月でしたら7万弱(往復)であったと思います。。  
Res.4 by popo from 日本 2001/07/07 20:20:58

LKHさん無回答さん、ありがとうございます。
私の場合バンクーバー行きです。時期は9.10月です。普通格安航空券は、自分の出発日よりどれくらい前にはGETするものなのでしょう?しなくてはならないのでしょう?早速問い合わせしてみます。ホテルがとれるかどうか、、なんですが。。  
Res.5 by よっしぃ from 日本 2001/07/07 22:11:19

旅行会社、航空会社は、人によって好みや感じ方が異なるので、ここが一番良いとは断言できませんが、ご参考までに。(ちなみに私は愛知県在住です。)
HISは、会社が大きいし、確かに値段も安いと思います。しかし、航空券の問合せを何度かしたことがありますが、対応はあまり良いとは思えませんでした。あやふやな回答もいくつかありました。マップツアーは、HISに比べると値段は高いけど、対応はとても好感がもてました。航空券がキャンセル待ちの時、マップツアーの担当者は、何回か連絡をくれて現状報告をしてくれました。HISで頼んだ航空券がキャンセル待ちの時は、出発1週間前になっても担当者からは連絡は一度もありませんでした。担当者によっても印象は大きく変わってくるので、ここが良いここが悪いとは言えませんが。
航空券に関しても同じです。確かにNWが一番安いと思いますが、私の周りでNWを利用した時にトラブルにあった人が何人かいます。アメリカでの乗換時に機体のトラブルでそのままアメリカに1泊することになった話など。(どこの航空会社でもトラブルの話はあるとは思いますが。)直行便が良ければ、エア・カナダになりますが、名古屋発の便数は少ないので、できるだけ早く予約した方が良いと思います。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network