jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3442
TOEICの学校について
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 16:26:40

バンクーバーでTOEICの学校を探してます。
評判のいい学校をご存知の方教えてください。


Res.1 by アイコ from 日本 2003/08/30 18:36:04

TOEICを定期的に受けられるのは、PGICだと思います。
私も以前通いましたが、とてもいい学校でした。  
Res.2 by migachan from バンクーバー 2003/08/31 13:01:27

学校は先生次第だと思います。友達も結構色々なTOEICの学校に通ってますが、TLCやPan Pacificなんかはいいと聞きました。レベル分けがあるみたいだし。ロブソンのEvenign Courseも評判が良かったみたいだけど、その先生が辞めてしまったから、ちょっと・・・と、友達が言ってました。  
Res.3 by かめ from バンクーバー 2003/09/02 15:31:41

TOEICの良い学校探してるんだったらロブソンストリートにあるPGICがお勧めですよ!実際に自分もPGICの学生です。
 
Res.4 by お勧めです from バンクーバー 2003/10/17 14:22:13

TLCが良かったです。納得出来る授業ですし、納得出来ないと、親切に教えてくれます。テキストがいいですよ。でも、いつもいっぱいなので、早めに申し込まないとダメですね。3か月で一区切りですので、3か月続ける事をおすすめします。あと、一月に4回あるチュータリングが先生一人に二人の生徒でやるので、徹底的に文法をおしえてくれるので良かったです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network