jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3369
ケロウナのOkanaganUnivCollageについて知っていらっしゃるかたいませんか??
by maki from 日本 2003/08/17 02:45:05

ケロウナのオカナガンユニバーシティカレッジに留学しようかなって思っています。
どなたかこの大学の評判など知っていらっしゃるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by OUC from 無回答 2003/08/17 09:19:01

最近日本人が増えてきてますよ。ケロウナはバンクーバーより日本人がかなり少ないので、英語の勉強には良いと思います。でも、OUCよりUBCとかSFUにいかれたほうがいいんじゃないですか?
勉強に適した環境ですけどね。
なぜかというとケロウナには遊ぶ所が全然ないからです。一度来てみてたらどうですか?  
Res.2 by 元サマーランド在住者 from バンクーバー 2003/08/18 18:07:55

ケローナ最高!!!
バンクーバーなんか来るより、ずぅ〜といいです。ちなみに私は2001年1月〜2002年1月まで、ケローナから40分位のサマーランドという最高のド田舎にいました。  
Res.3 by Ogopogo from バンクーバー 2003/08/19 09:07:33

何年か前になるので現在の状況はわかりませんが私もOUCに行っていました。小さ目の規模が私にはとても良かったです。一クラスの生徒の数が少ない分、Professorとの距離も近く、話し易かったし。North CampusのほうはKLO Campusに比べて日本人も少なかったのであまり気になりませんでした。でも今はまた増えてきてるのかな?Kelownaもとても綺麗なところです。やることがないと良く言われますが、学校行き始めたら週末はそんなに遊んでいられないのでは。のんびりとした時間を過ごすのが好きな人には最高ですよ!私も戻りたい…  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network