jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3274
ホテルで働きたい人!!
by さち from バンクーバー 2003/08/04 13:53:01

Hospitality Managementを専攻してインターンシップをされてる方又はしようと思っている方、又はホテル業界を目指している方でしたらどなたでも構いません。ホテルについて情報交換しませんか?

Res.1 by egg from 日本 2003/08/07 09:06:27

はじめまして。私もホテルで5年働いていました。といっても旅館とホテルのシステムが合体したようなサービスでしたが)とてもやりがいがありました。予約課だったのですが、ほかの部署のべんきょうもしたいと思っていて、バンクーバーで勉強できたらと思っています。学費とか、かかる時間などこれから調べるところですが、よろしくお願いします。去年1年留学していたのですが、なにせビギナーでしたので、今やっと専門学校にいけるかな・・といったところです(恥)。よろしくお願いします。  
Res.2 by さち from バンクーバー 2003/08/07 14:23:56

こんにちは。エッグさん私はカレッジを卒業したばかりです。インターンシップを受ける予定ですが、困難もたくさんあって、ホテルについて一緒に勉強できたらと思っています!もしよろしければcoco_sachico@yahoo.ca
にメールを送っていただけますか?もっとプライベートな事もいろいろ話しやすいと思いますので。レスありがとう。  
Res.3 by とらさく from 東側 2003/08/07 19:39:12

私もトピ主さんと同じ状況です。本当、色々大変ですよね!でも、めげずに食らいついて行きましょう!

もし宜しければ、情報交換&励ましあい等致しましょう!
メールお待ちしています。
torasaku2803@hotmail.com  
Res.4 by さち from バンクーバー 2003/08/07 21:52:04

とらさくさん
メールアドレスにメール送りましたが送れませんでした。もしよろしければ、もう一度確認していただいてもよろしいでしょうか?
さち  
Res.5 by とーこ from バンクーバー 2003/08/07 22:21:54

こんにちは。私はさちさん、とらさくさんと同じ状況下にいます。色々と悩み事多いですよね。色々とホテルも見て回ったりもしてます。なかなか同じ状況下にいる人っていないので悩みを抱えてます。
私もトークに参加できればうれしいです。
メール待ってます☆私もメールします。
moeamn320@hotmail.com  
Res.6 by とらさく from 東側 2003/08/07 23:43:19

さちさん、お手数をおかけしてしまって、ごめんなさい!
たった今、さちさんととーこさんにご挨拶がてら、メールを送らせて頂きました。
eggさんも宜しければ、メールアドレス残して下さいねぇ〜。

では、また参上致します。
 
Res.7 by さち from バンクーバー 2003/08/08 01:01:45

みなさんレスくれてほんとにありがとう。いやなことがあると1人だと、ついひきづってしまいますよね、だけど皆で困っている事、ホテルでの嬉しかった事、などの経験談を含めどこにいる方でも参加していただければいいなと思いトピを出しました。単に私が聞きたかったからかもしれませんが、情報交換を通して皆がお互いやり残しなくホテルで頑張りたいと思うのは私たちの目標の1つではないでしょうか?
ぜひこのトピにいろいろ書き込んでくださいね。苦情でも喜んで聞きたいです。だってそれは生の声ですから。では。  
Res.8 by egg from 日本 2003/08/08 02:17:18

みなさん、はじめまして。メールアドレス残しておきます。kaomac74@hotamail.comです。よろしく♪  
Res.9 by egg from 日本 2003/08/08 02:18:06

ごめんなさい。hotmail.comです。スペルを間違えました。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network