jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3180
バンクーバー以外でTESOL。
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 20:27:22

アジア人の少ない街に移りたいと最近考えていますが、帰国までにTESOLのディプロマもとりたいのです。どこか、田舎町だけれども、そのような、コースのある学校のある街を知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい。アメリカでもOKです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 06:04:58

アジア人が少ない街には、そもそもESL学校自体がないでしょう。生徒が集まる理由がない(英語を習う人がいない)わけだから。
カナダ人はESLで英語習わないし。

たとえ田舎町にESLがあっても、結局は英語を習いに来るアジア人しか生徒がいないわけで、バンクーバーよりもっと集中してるんじゃないかと思います。

実際、田舎のESLに行った友達は、クラスメートの9割は中国人だと言ってました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 10:50:13

そりゃそうだ。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network