jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3112
英会話クラブ
by みか from バンクーバー 2003/07/04 23:37:14

安くて確実に実力のつくような英会話クラブ
を探しています。ダウンタウンにはにたようなのがたくさんありますが、みなさんのお勧めを
おしえてくだい。

Res.1 by ほえほえ from バンクーバー 2003/07/05 17:04:13

日加センターに行っています。
何件か行ってみたんだけど、オーナーが韓国人の所ばっかりで、結局ここに行っています。

Res.2 by 無回答 from 無回答

*** 当事者の要望により削除いたしました ***

(Jpcanada.com)
Res.3 by 無回答 from 無回答

Res.4 by 無回答 from 無回答

Res.5 by 無回答 from 無回答

Res.6 by 日課?雑貨? from バンクーバー 2003/07/06 00:57:48

一回無料の受けました。
現地の大学生だったのですが、すごく声が小さくて何言ってるのかわからなかった。
がたいいいんだから声も大きくおねがいしまーす!  
Res.7 by 無回答 from 無回答

Res.8 by R美 from バンクーバー 2003/07/07 08:28:23

私はオーナーが韓国人の会話クラブG、オーナーがカナダ人?の会話クラブEに行っていました。どこも韓国人は多いけれど、(私見だけど)そもそも会話クラブってラテン系の人が少なくて、日本人・韓国人が好む傾向があるように思います。だから私は気にしませんでした。それと韓国系だと費用が高くなかったのも決め手でした。トライアルは行きました?試しに受けて雰囲気をチェックしたり、そこに居合わせた生徒に評判を聞いてみると良いかも。

それと、トライアルの先生が良いからと言ってそこの先生が全員良いとは限らないのが注意ねー。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network