jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2812
これからカナダに来られる方へ。海外旅行保険ってどこの会社も大体同じような値段ですよね?他の会社よりも少しお得な海外旅行保険を知ってます。
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 14:19:44

興味がありましたら、ryukyucanada@hotmail.comまで、メールください。詳しく説明いたします。よろしくお願いします。

Res.1 by ぎん from 無回答 2003/05/16 08:11:39

ここで教えてくれたら皆助かるんじゃないの?
聞きたい人いると思うし。

って言うかお宅さん、同じ内容あっちこっちで出してるけど保険会社の人?「詳しく説明いたします」なんて怪しすぎる。

 
Res.2 by なんだそれ from バンクーバー 2003/05/16 09:55:27

res1に強く同意。
ここで公開出来ない理由でもあんの?
HPとかで情報公開されてないの?怪しいに尽きる。
こういう人多いので気をつけましょう。
保険を利用する時は、実績のある会社か、
最低限実体のある本当の会社かどうかちゃんと確認しましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 17:58:33

ただの営業じゃん  
Res.4 by トピ主です from バンクーバー 2003/05/16 18:01:42

私の知人が保険屋さんをしています。その人のところで保険に入ったら、他の会社よりも少し安く入れるので、これからワーホリや留学などでカナダに来られる方の海外旅行保険の費用が少しでも安くなったらと思いこのトピを立てました。ちなみに私もワーホリです。私のトピを見て、res1,2さんのように怪しいと思われたり、不快な思いをされた方がいましたら 申し訳ありません。実際私も加入しています。以前私のカバンが盗まれまして、その時迅速に対応をしてくれましたから別に問題は無いと思います。私の身近な友人に紹介しまして、彼らも加入してます。このトピを迷惑だと思われる方がいましたら、申し訳ありません。   
Res.5 by Yuki from バンクーバー 2003/05/16 18:38:38

具体的に会社名とHPを教えてください。何で「メールをください。」なんて誘うわけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 19:04:05

会社名は、日本火災だったと思います。HPはわかりません。すみません。 知人の個人名や連絡先まで掲示板に載せるわけにはいかないので、私のアドレスにメールをいただければ 連絡先を教えます。という意味で、私のアドレスを載せました。不快な思いをされた方がいましたら、すみません。

 
Res.7 by uno from バンクーバー 2003/05/16 19:07:04

この人のメールからの紹介で契約したらこの人がお小遣いもらえるとか。。。  
Res.8 by Yuki from バンクーバー 2003/05/16 20:15:23

http://www.anshinmy.com/service/kairyo_p/frame.html

探したらHPあったよ。代理店もあるよ。  
Res.9 by トピ主です from バンクーバー 2003/05/16 21:07:42

普通に代理店に行ったら、正規の料金だと思います。それと、友人にその海外旅行保険のことを教えて彼らは契約してましたが、私はお小遣いなんて貰っていません。安く入れるので、今から海外旅行保険に入ろうと考えていらっしゃる方に教えたいと思ったのですが、余計なお世話でしたでしょうか?余計なお世話なのでしたら、やめようと思います。すみませんでした。  
Res.10 by まぁまぁ from バンクーバー 2003/05/16 23:09:45

要はあなたの誘い方が悪かったんだよ。いかにも怪しい文句に怪しい連絡方法だったから。でも会社名やHPの有無も知らないのはインターネットで人に教えるには情報不足でしょ。
ところでなんでRes8はそこがHPでわかった訳ですか?名前違う気がしますけど・・・  
Res.11 by Yuki from バンクーバー 2003/05/17 01:40:24

日本火災は興亜火災と合併して日本興亜火災になっていると思うけど。とぴ主さんが日本火災だとカキコしてあったから。。http://www.nipponkoa.co.jp/company/index.html
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/05/21 23:48:00

だれかトピ主さんに聞いてみた人いますか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/22 06:55:25

トピ主にメールした後から、ウィルスとか宣伝メールばっかり来るようになった。最悪・・・・。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/05/22 15:30:39

res13の言ってるのはうそでしょ。わたしメールしてみたけど、ウィルスメールも宣伝メールも何も入ってこないよ。res13さんは、アダルトサイトでも見て回ってるんじゃないの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/02 14:21:16

メールしました。確認してください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 23:27:54

bambooさんへ
遅くなってすみません。
メール返信いたしました。
 
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network