jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2695
掲示板遅すぎ
by うさぎ from バンクーバー 2003/04/13 12:05:03

全員が感じてると思うけど、この掲示板表示が遅すぎだよね。
そのせいか最近利用者が減ってませんか、JPCANADAさん。最近は他の某掲示板の方が盛況してますよ。サクサク動いて快適だし。老朽化したシステムをいつまでもほっといたらサイト自体がほされるだけ。ここはもはや過去ログ参照版って感じ?(これに関しては利用価値大だが)

Res.1 by 板違いだと思うが・・・ from 無回答 2003/04/13 17:10:51

毎度登場するトピのことながら確かに遅い。
こう遅いとリンク先の企業を見てみようかなと思っても、1回のクリックが大切なのでわざわざ広告先まで見に行く気になりませんよ。
広告先はもっと主張すべきだと思う。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 19:54:34


レス1の言うとおり。

私も広告先はJPCANDAから絶対アクセスしようとは思わないです。
改善する気持ちが無いのでいくら言っても無駄ですが、ただただアクセス数で広告をとっているのでしょう。気の毒なのは広告主です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 13:31:42

同感。他のサクサク動いて快適な某掲示板って!?教えて欲しい…。私も利用変えたい。こんな事でイライラしたくないぃ〜!!…でもここでは他の掲示板の事なんて言えるわけないっか。  
Res.4 by クイック from バンクーバー 2003/04/16 14:13:36

Res.5 by WH from バンクーバー 2003/04/16 14:34:31

Res4さんのは参考になりました。
私もこのサイトはいろいろ情報収集には良いかなと思ってみてますが、とにかく疲れますね。こっちにきてわかったけど、意外と情報がまちがってたり、非難のトピが目立ってませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 23:51:58

Res4の方。情報ありがとうございます!そちらの方に移ります。イライラ開放ばんざーい!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network