jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2688
バンクーバーで、TOEFL600点超及びGMAT/GREのための学校を探しています。
by イフ・プリンストンレビュー from バンクーバー 2003/04/11 23:53:26

バンクーバーに、日本で言う「MBA予備校」のような学校ってあるのでしょうか?


TOEFLに関してはいくつかESLのintensive courseを覗いてみたのですが、今のところ自分が満足できる学校を見つけられないでいます。
どなたかおすすめの学校のある方、特に600点(CBT250点)超を目指すレベルのところをご存知の方がいらっしゃったら、情報をいただけると大変助かります。

現地カナディアンの方がGraduate Schoolへの進学を考えた時、どのような学校で勉強しているのでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 14:06:40

www.jpcanada.com/school/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 19:52:59

Res.3 by イフ・プリンストンレビュー from バンクーバー 2003/04/12 23:11:26

早速の回答ありがとうございます。

Res.2さんにご紹介いただいたところは良さそうですね。週明けにでも行ってみたいと思います。

その他情報をお持ちの方、引き続き宜しくお願いいたします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network