jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.266
留学斡旋業者!その後。
by はにー。 from バンクーバー 2001/05/01 20:59:23

大分前ですが、留学斡旋業者にて、5%割引のPAYBACKが貰えなくて困ってると書き込みしたものです。その後の報告!
ある有名斡旋業者で、3ヶ月のESLを申し込みました。斡旋業者を使って学校の申し込みをすると、5%の割引が受けれると聞いたので、早速そこで申し込む事を決意し、支払いをクレジットカードでしたのですが、そのときに担当の人が5%のPAYBACKは後日チェックで支払うので、最初は全額頂きますと言いました。で、そのチェックを待つ事4ヶ月。やっと貰う事が出来ました。でも、その4ヶ月間、何度伺っても、電話しても、今は渡せない、とか
いろいろ言い訳されて、全然払ってもらえませんでした。で、困り果ててここに書き込みしたときに、何人かの方がPLCの中村さんに相談したら?とありました。そんな他の斡旋業者の事を相談なんてできない!
と最初は思ってたのですが、もう私一人ではお金は取り返す事が出来ないような気がしてきて、わらおもすがる思いで相談しました。
で、中村さんの協力の元、見事にお金を受け取る事が出来ました。この4ヶ月、お金よりも、信用していたのにいつまでもまたされたり、言う事がころころ変わる業者にがっかりしました。
皆さんも、くれぐれもお金の支払いには気をつけて、
信用できるエージェントで、スムーズにてつずきが進みます様に!

Res.1 by まこ from バンクーバー 2001/05/11 15:12:50

中村さんにお聞きします。

今日ある学校に行って申し込み用紙をもらってきました。
以前授業料の割引とかの話があったように思いますが、まだやっていますか?

授業料の割引って個人じゃできないですよね。

Res.2 by ラブラブトラベル from 無回答 2001/05/11 16:11:36

こんにちは。ラブラブトラベルの伊藤です。
エージェントは10%〜15%の代行手数料を頂きます。そこから5%を生徒に還元するということは可能でありますので、そういったエージェントが多いようです。  
Res.3 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/05/11 16:31:52

まこさんへ

授業料の割引はしています。学校によって割引の率が異ってきます。

バンクーバーに来ているワーホリさんや留学生さんの多くは、学校に入る際やを変わる際に、直接その学校に申し込んだ方が安い、と思われている方が多いようです。

実際今日も私が申し込み手続きをしている横で個人で手続きをして見えました。お声はかけませんでしたが、、、  
Res.4 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/05/11 17:05:46

まこさんへ

授業料の割引はしています。学校によって割引の率が異ってきます。

バンクーバーに来ているワーホリさんや留学生さんの多くは、学校に入る際やを変わる際に、直接その学校に申し込んだ方が安い、と思われている方が多いようです。

実際今日も私が申し込み手続きをしている横で個人で手続きをして見えました。お声はかけませんでしたが、、、  
Res.5 by トモコ from 日本 2001/05/11 21:18:50

ワーホリで6月にカナダに行くんですけど,語学学校はそっちに行ってから決めるつもりです。
少しでも安く行きたいから,中村さんのとこもやっぱり↓にあるように5%くらい値引きしていただけるのでしょうか。(^^ゞ  
Res.6 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/05/12 06:03:34

トモコさんの言われるとおり、語学学校はこちらに来て,無料体験入学や学校見学等をして、ご自分の目で確かめお決め下さい。

そのための「無料学校体験ツアー」を実施しています。

対象となっている学校は10校以上。できる限りご希望にそえるようにアレンジします。木曜日までに体験したい学校を中村までお知らせ下さい。
ツアーは翌週の月曜日からスタートします。
学校により体験入学をその週にしていないところもありますので,詳しくは中村まで聞いて下さい。

割引ですが一部5%出来ない所もありますが基本的に5%以上です。

もちろん日本からの申込の方に関しても適応されます。  
Res.7 by トモコ from 日本 2001/05/13 00:37:05

割引があるのですね。

それと「無料学校体験ツアー」もあるんですね。

上のバナーをクリックして、中村さんのホームページ見ました。なるほどです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network