jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2610
キャピラノカレッジのTourism Management for International Studentsに行っている人!
by アクワ from バンクーバー 2003/03/28 00:23:18

私は今キャピラノ大学のTourism Managementに行こうと思ってます。もし今そのプログラムをやっている方がいたら情報を教えてくれませんか?ちなみに9月から学校に行こうと思っていて、6月の終わりまでにアプリケーションとか、やらなくてはいけないと書いてあったけど、やっぱり早ければ早い方がいいのでしょうか??情報待ってます。

Res.1 by キャピ from バンクーバー 2003/03/28 01:40:16

こんにちわ。私もTourism Managementではないのですが、このカレッジに9月から通う予定です。アプリケーションの受付〆切期限(9月入学)は留学生の場合、3月31日(来週の月曜日!)だったと思います。カナダ人や移民の方でしたら、6月下旬でも構わないかもしれませんが。ですから、カレッジのHPを今直ぐチェックしてアプライするベきだと思いますー私はインターネットで2月上旬にアプライしました。早ければ早い方が良いですよ!

http://www.capcollege.bc.ca/student-services/international/guide/index.html  
Res.2 by アクワ from バンクーバー 2003/03/29 08:51:49

キャピラノカレッジのサイトを見てみました。キャピさんの言った通り3月31日がアプリケーション最終日でした。でも、私の行きたいTourism Managementは6月の終わりまでです。情報ありがとうございます。  
Res.3 by まい from 無回答 2003/03/30 00:58:55

こんにちは。
私は来年の春からキャピラノのTourismに行こうと思っているのですが、アクワさんとキャピさんは、Tourism Management for International Studentsを専攻予定なのですか??それとも、一般のTourism programなのでしょうか??私は一般の方を選考する予定なのですが、この一般のものと、For internal studentsのものの違いがわからないんですよね。もしお二人またはその他の方でご存知の方いましたら教えてください。  
Res.4 by アクワ from バンクーバー 2003/03/30 17:57:59

えっと、普通のTourismのprogramだとカナダ人といっしょに勉強するといった感じだと思います。そして、TOEFLも560点(computer220)以上必要だと思います。でもFor inernational studentsだと、TOEFLは520点(computer190)以上です。でも、いくつかのクラスはカナダ人といっしょだと思います。ちなみにインターナショナルの方は9月入学しかないと思います。一般のはわかんないけど。。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network