jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2583
テレホンカード
by ポン from バンクーバー 2003/03/20 14:01:27

Green Cardっていうプリペイドの国際テレホンカードが一番安いと思って使ってるんですけど、どうもこっちの声が日本には届きにくいみたいです。(ちなみに韓国へのコールは大丈夫でした)
他のカードで割引率がよくて、質もそこそこのテレカがあれば、どこで手に入るかも含めて教えて下さい。

Res.1 by ABC from バンクーバー 2003/03/20 14:26:47

余りに多くのカードが売られているので迷いますが、こればっかりは使って見ないと判らないですよ。
長時間話せるのは、音声が悪いとか、週や月ごとにチャージされたり色々です。

自分は最近良いと思って使っているのはYahou ですね。大抵の店で扱っているので、店に貼ってあるYahou案内があれば売っています。コンビニやでもありますが、ここはTaxがとられるので、他で買った方が良いでしょう。パシフィックセンター内の宝くじ売り場でも売っていますし、Taxを取らないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/03/20 19:09:14

うっそ〜〜
おれはヤホーが一番使えないと思った。
声も届かないし減るのも早いしで。  
Res.3 by ごっちゃん from バンクーバー 2003/03/21 00:30:35

僕はヤホーが一番いいと思います。
うちの学校の先輩らはみんなブラボーを使ってるんですが、これ、めちゃくちゃ減りが早いんです。10ドルので日本へ3時間とか書いてますが、実際はサービスチャージが毎日引かれていって、しかも音質がとても悪いので全然使い物にはなりません。
その点、ヤホーならサービスチャージは引かれないし、割引も悪くないし(特に日本のケータイになら他のカードに比べてめっちゃ安い!!)、かなり愛用してますね
 
Res.4 by つながらない from バンクーバー 2003/03/26 20:31:45

ヤホー!が気に入って使ってたんですけど、最近繋がらなくないですか?私だけじゃなく友達も言ってたのですが、「つないでるのでお待ち下さい(英語でね)」のあと、全く何も聞こえなくなるのです。カスタマーサービスに電話してみたら、混んでるだけだと思うからかけ直してみて、それ以上はどうしようもない、って言われたし。
同じような人が居たらと思って投稿しました!  
Res.5 by ごっちゃん from バンクーバー 2003/03/27 12:00:07

確かに最近繋がらないことは多いですが、
それでもブラボーに比べればマシだと思います。それに、5〜10分ほど時間を空けてかけ直してみるとたいがいは繋がりますしね。。。
今色々他のカードも試してみてるんですが、
どれも繋がらない、サービスチャージが定期的に引かれる、音質が悪いなどでやっぱり最終的にはヤホーが一番という結論になりますが。。。笑
 
Res.6 by Japanease from バンクーバー 2003/03/27 13:08:36

I am sorry.I cannot mail in japanease. Any way, how about ”LUCKY”. Have you ever used this? I think it is good too. What do you think?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/27 13:41:55

 そうそう、ほんとに最近ヤホー繋がり悪いんです。しかも、つながらないのはこっちのせいじゃないのに、かけ直すたびにチャージされてることに最近気付きました。10回チャレンジしたら10分ぐらい減ってますよね?!なんでー、みたいな。  
Res.8 by ワーホリ from バンクーバー 2003/03/28 01:26:40

GREENCARD使ってます。安いです。半額で売ってるし、20分話して$4でした。$15分です。もちろん日本です。毎回はかってますが、いつも金額ばらばらです。  
Res.9 by ちんぷんかん from バンクーバー 2003/03/28 17:47:35

Res8の方の日本語解読に苦しみます。
20分で4$なんて超高いカードで安くないです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network