jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2515
ダウンタウンに新しいキャンパスをオープン
by win from バンクーバー 2003/03/06 17:05:32

Windsor Education Academyウインザー国際学院では高い水準のプログラムをたくさん提供しております。その中にはESL、デジタルフィルム映画製作プログラム、大型飛行機の飛行機操縦士プログラム、ホテルマネジメントディプロマプログラム、および、ITプログラムなど、さまざまなコースを用意しております。

1991年に創立し、,Windsor Education Academy(WEA)ウインザー国際学院は世界で最も住みやすい都市カナダバンクーバーにあります。バンクーバーのダウンタウンとリッチモンドの二つの交通便利な校舎があります。経験豊富の専門教師たちは長年の教育経験と専門知識を授業の内容に取り込んで、生徒たちの英語の上達と専門資格およびディプロマの取得を助けます。

Windsor Education Academy ウインザー国際学院は政府認定校です。また、カナダ移民局が新移民に英語教育ELSAを提供する指定校でもあります。私たちが提供する専門プログラムは今の市場が一番必要となる専門資格です。生徒たちが国際認可の専門資格とディプロマを取得するのを助け、励ます。事実上、ウインザー国際学院の学生たちは、卒業後の給料と職位は皆かなり上回っています。また、これらの専門資格証書とディプロマはカナダに移民したい人たちの重要な有利な書類となります。

ウインザー国際学院は学生の成功を目標とし、カナダでの交通、滞在先、英語の勉強、専門資格の取得など、すべてのことをサポートします。また、最先端のコンピューター言語学習ソフトウェアもありますので、いち早く、発音正しい英語を身につけられます。

ウインザー国際学院は非常に良い学習環境を提供し、親切な態度で接しますので、今すぐ連絡を下さい。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network