jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2502
ひと月$980ドルでいろんなコースが取れます。
by amy from バンクーバー 2003/03/04 15:04:08

Special Promotion スペシャル プログラム

Windsor Education Academy とData College の合併により、$980だけを払えば、英語、ホテルマネジメント、IT、デジタル映画製作などのコースは全て自由に同時に選べて取れます。スケジュールも自由にアレンジできます。

Windsor Education Academy は成立してから12年になりました。今まではもう既にカナダ移民局に新しい移民のための様々な英語プログラムと成人教育を提供してきました。我が校の教師は全て非常に高い水準の資格と経歴を持つ白人先生であります。Data College も今まで、たくさんの学生に非常に水準の高いITプログラムを提供してきました。

選択できるコース:
集中英語プログラム、TOEFL、TOEIC、ホテルマネジメント、MCSE、MCSA、MCDBA、MS.NET、Oracle DBA、Oracle Developer、CCNA、A+、Network+、Linux+、Java、デジタル映画製作などです。

このスペシャルプログラムによって、学生たちの時間とお金、両方の節約ができます。また、本校を修了後、アメリカの大学に単位を転移する事もできます。デジタル映画製作のコースを取れば、有給実習も付きます。
また、学生ビザ、ワーキングビザ、やEIの延長のサービスもあります。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network