jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2499
ビジネス英語とホテルマネジメントディプロマ、両方同時に取れるプログラム
by from バンクーバー 2003/03/04 12:21:06

ウインザー国際学院Windsor Education Academyは、カナダのブリティッシュ・コロンビア州、バンクーバーにある政府公認校で、ホテル・マネージメントのトレーニングを専門に行っています。9ヶ月のディプロマ・プログラムでは、ホテル英語を勉強しながら、ホテルマネジメントの専門知識の学習および実習を行います。当校は、インターナショナル・ホスピタリティー業界(特に一流ホテル、レストランおよびホテル・チェーン)での活躍を目標とする学生の育成に力を注いでいます。

学校のロケーション:

学校および実習するホテルはブリティッシュ・コロンビア州、バンクーバーのダウンタウンに位置し、とても便利なところにあります。

コースおよび期間:

9ヶ月のフルタイム、ディプロマ・プログラムは、学習の半分は、ホスピタリティー業界で長い経験をもつ教授陣によるホテル英語とホテル専門知識の授業、残りの半分はホテル・キャンパスでの実習(毎日3時間ぐらいで、月曜日から金曜日まで)から構成されています。卒業生には、アメリカン・ホテル・ロッジング協会からホテル・マネージメントのディプロマ一枚と資格証書(Certificate)12枚が授与されます。また、Windsor Education Academyから、一枚のホテル英語の終了証書が授与されます。

プログラムの特徴:
プログラムの初日から、学校でホテル英語と専門知識の授業を受け、ホテルでトレーニングを受けます。教室内で学んだ理論を実際の現場で実践に移しながら、学生は毎日ホテルでの実務経験をつむことができます。ホテルでの経験がない人でも、英語のレベルが低い人ても、大丈夫です。わが校の先生はもともとESLの先生だから、難しい教科書の内容、単語、文法について、すべて詳しく説明します。だから、心配は要りません。このコースはつまり、ホテル英語とホテルマネジメント両方をあわせたコースです。授業料も格安だし、3週間で一枚の資格証書の取得もできるし、ホテルでの実習も付くから、お金と時間を無駄にすることはありません。

これらの証書は世界中13,000軒のホテルに認められています。実務研修もつきます。卒業後、大学に進学したい方は、アメリカ、カナダ、スイス、オーストラリアなどの大学にも編入でき、1、2年で学士の取得ができます。

宿泊場所:
学生は、キャンパスとなるホテルの客室に滞在します。部屋は2人部屋で、食事はホテル従業員のカフェテリアまたはホテルのレストランでとります。また、ホテルのほか、ホームステイ、アパートなどのところにも滞在できます。
プログラム料金:
ホテルに宿泊する学生の料金はUS $18,000(アメリカ・ドル) 上記には、申込料金、受講料、教材、試験、テキスト、食事、宿泊、プラクティカム・プレイスメント、その他が含まれています。
ホームステイ、またはほかの所に住む学生は、申し込み料金はCAD$200で、受講料はコース一つでカナダドルCAD$850です。12コースだったら、カナダドルでCAD$10,200になります。ただし、テキスト代などは含まれていません。テキスト1つは約カナダドルCAD$100ぐらいです。
入学条件:
プログラムは12の単位から成り、学生は3週間毎に入学ができます。TOEFL500点以上が必要で、TOEFLの得点提示ができない場合でも、入学できます。
詳しくは、当校の日本語カウンセラーまでE-mailでお問い合わせください。E-mail: amy@windsoredu.com

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network