jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2498
パイロットになりたい
by 無回答 from バンクーバー 2003/03/04 12:13:02

せっかくカナダに来て、英語だけでなく、ほかの資格も取りたいのではないでしょうか。短期間で、パイロットになりたい人はいませんか。リッチモンドで12年の歴史を持つ学校がこの度、ダウンタウンで新しいキャンパスをオーブンしました。バンクーバーでただ1つのパイロットを育成するプログラムです。

興味のある方はamy@skybus.com

飛行機操縦士ライセンスプログラム

ウインザー国際学院はProfessional Flight Centre 専門フライトセンターと提携し、生徒たちに英語を勉強しながら、飛行機操縦士ライセンスも取得できるプログラムを提供します。専門フライトセンターはカナダバンクーバーで、数十年の歴史を持ち、今まではすでにたくさんの優秀な飛行機操縦士を育ってきました。

飛行機操縦士ライセンスプログラムは生徒たちの英語会話能力を上達させ、各空港のタワーとのコミュニケーション法、飛行機の各部分の作用と属性を教え、グランドスクールのテストをパースさせます。このプログラムによって、生徒たちはいち早く、飛行機、ヘリコプタの操縦士ライセンスを取得できます。Professional Flight Centre専門フライトセンターでは15個シングルエンジンの飛行機、ダブルエンジンの飛行機5個、ヘリコプタひとつ、と訓練用模擬操作機4つを備えています。こんな充実した設備がありますので、生徒たちは充分に練習できます。このプログラムを取れば、専門的な英語だけでなく、飛行機操縦の楽しさも楽しめます。

この飛行機操縦士ライセンスプログラムは9ヶ月のプログラムであり、毎週の授業時間は20時間です。このプログラムを終了後、パイロット英語の資格証書を授与し、いち早く飛行機操縦士のライセンス取得テストをパースできます。英語のレベルが低くても、私たちの専門的な英語先生が親切で、詳しくパイロット英語を教えるので、心配は要りません。空港タワーとの専門用語だけでなく、気象天気学、航空生理学、および、航空医学についての専門用語も学習できます。

このプログラムは全部で36個の専門科目があります。内容は:飛行機の各部分の解説、意外防止、ヘリコプタ、人類の飛行歴史、気象学、飛行に対する天気の危険性、航空健康問題、ストレス管理、などです。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network