jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2488
Career College、College,Universityの評価って?
by みち from 無回答 2003/03/03 02:26:56

勉強したい分野(Computer Science)があり、本当はUniversityで勉強したいのですが、時間的にも経済的にも厳しくなるというのがあり、専門学校やCollegeに転向しようかと考えている者です。

カナダで就職時、Career College(いわゆる専門学校)、College,Universityの評価はどうなんでしょうか?専門学校卒なら就職時、学歴の条件を満たさない場合が多いetc。ネットで仕事を検索していると、自分の仕事分野では、BSをもっていることというのが結構あり、diplomaは不利なのかと感じているのです。

Career CollegeはPost-secondary educationになるのでしょうか。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network