jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2412
至急! ビザを出してくれるトロントの語学学校!
by ねえ from トロント 2003/02/11 21:23:27

どうしてもカナダにいたのですが、観光ビザの延長がうまくいきません
でした。そこで、ちょっとだけ授業料を払えば数か月分の
学生ビザを出してくれるESLらしきものがあるという噂を
聞いたのですが、そいういう学校って本当に存在するのでしょうか?

何か情報をお持ちの方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/02/12 06:31:00

観光ビザ→学生ビザへの切り替えについて、調査したほうが良いです。カナダ国内から学生ビザの延長は出来るが、取得は出来ないのです。それと、学校が出すのはアクセプタンスレターでありビザではありません。2002年6月より半年の就学でもビザが要求されないケースが出てきました。よって・・・観光ビザでの延長が無理ならば帰国しか無いのではと思います。
 CICがセントクレアにあります。何ビザであれ取得の際の手続きについて聞きに行ったらどうでしょう。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network