jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2350
TOEICの学校のお勧めはどこですか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/26 19:51:40

TOEICの学校に通うと思います。お勧めの学校教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 21:59:06

PGICかな。TOEICテストの料金が授業料に
含まれてるみたいだし。あとは、Pan Pacific Collegeだったかな?は、TOEICとTOEFLのコースが良いらしいです。英語での文法が苦手だったら、日本語でTOEICの勉強ができる99 Instituteも良いんじゃないですか?安いし。  
Res.2 by ohashi from 無回答 2003/01/28 10:26:02

TOEICの試験会場になっている学校を選んだほうがいいと思います。慣れたところでテストを受けるとその分リラックスして出来ますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/28 10:55:31

あなたのレベルしだいですが、レベルが800あるならTLCをお勧めします。この学校は先生が有名らしく、その先生の授業なら行く価値があるそうです。もしレベルがそれ以下なら、お勧めできません。というのも他の先生は突然授業を放棄して、辞めたりして、授業にならないそうです。もっともこのカナダにどれだけまともに、トーイックの文法を教えられる先生がいるのでしょうか?学校は先生しだいですね。ちなみにPGICは高いです。オフィシャルテストはほとんどのトーイックスクールで受けられますよ!PGICの広告は間違った宣伝をしていますよ!学校へ行ったことがある人等と相談することをお勧めします。ちなみにAXISはかなり自分的にはお勧めです。ただ人気があるだけに、入学するまでに時間がかかりますが、、、まー人のうわさと思うかもしれませんが、実際そこの学校に行った人から聞いてますので、自分は確かだと思います。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network