jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2246
一年OPEN?
by くみ from 無回答 2003/01/03 15:47:21

過去レスみましたが、、
6ヶ月以上、一年未満の留学を考えています。
この場合、航空券はどのようにしたら一番ベストなんでしょうか?やはり一年OPEN?一年OPENと片道ではチケット代にあまり差はないと思います。むしろ片道の方が高いなんてこともあると思います。
万が一、一時帰国!なんてことを考えて一年OPENを買うか、もし無くしたら?留学が延びたら?といゆことを考えて、片道を買うか、といゆ選択になりますよね??
学生ビザであれば、往復チケットでなくても入国はOKのはずですから。
そこで、時期にもよりますが、カナダから片道の航空券を買う場合、だいだい日本で買う場合と比べたら、いくら位安なのでしょうか?
他にも私が知らない、メリット・デメリット教えて頂きたいのですが、。お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/04 01:04:21

片道ですが、バンクーバから日本でだいたい570〜650だと思います、今1ドル76円で考えて下さい。
時期にもよりますが、安いとおもいます。
はっきりした値段わかったらまたレスします。
 
Res.2 by くみ from 無回答 2003/01/04 15:16:26

安い!ですね〜。これはバンクーバー→成田ですよね?
私の場合バンクーバー→名古屋なので、気持ち高くなりますね。
日本からの片道は6万5千円〜7万円だったんです。片道か一年OPENか考えますね。
またレスお願いします!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network