jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.221
カナダに来ました!
by チクタク from トロント 2001/03/27 17:42:19

昨日トロントについたばっかです。寒〜い!(><)とりあえず初日はダウンタウンを攻めてみました。うひょ〜楽しかったです。(*^^*)とりあえず学校はじまるまでに時差ぼけ直さなきゃぁ!!(^^;)トロントにいる人、来る人メール下さい!今ホームステイしてるんですが、4週間ででなきゃいけないんでシェアメイト探してます!!

Res.1 by 未来 skmt2001 from トロント 2001/03/27 18:46:58

到着おめでとうございまーす。今日ストリートカーからまさに今ついたばかりとおもわれる日本人がおまわりさんに道を聞いてるのをみて「あぁ、私も来た時はたいへんだった」とおもいました(^^。
という私もまだ6ヶ月、がんばって下さいね。
そうそう、先週はあったかかったんですよ。
ったく、いつほんとに春になるのやら  
Res.2 by 桜が見たい from ロンドン 2001/03/28 16:06:12

カナダに無事到着おめでとう〜!
これでも一応春になったんですよ・・・・まだまだ寒いですけどね。 私はカナダ(オンタリオ州)に住んで6年目です。楽しいことも辛いことも色々あるけど、がんばってね!
 
Res.3 by ふじポン from 日本 2001/03/29 22:21:55

私も10日後にトロントに行きます。
まだ何にも用意してないんですけど、
冬の服のほうが良いみたいですね。
早くトロントに行きたいよー♪  
Res.4 by タカシ from 日本 2001/04/11 17:35:40

僕も4・23にトロントに行きます!!
学校が始まる1週間前に行くのでその間トロントを見てまわりたいなと思ってます。ここがいいよっとかいう情報があったらぜひ教えて下さい!!  
Res.5 by チクタク from トロント 2001/04/13 10:29:35

昨日はすんごいあったかかたです!もう冬のコートいらないかも(^^;)まだ出発してなかったら冬服もうすぐ要らなくなりそーでーす!(^-^)今日はイースターとか言う祝日です。お店皆休み…。夜は友達と映画みにいきます!こっちの映画館サイコ-きれい!映画の本数も多いしねぇ。
PS アパート探しぜんぜんすすまなくて、結局ホームステイ延長させてもらっちゃいました。アパート高いよぉ。(><)  
Res.6 by みほ from トロント 2001/04/17 18:14:18

ちょっと、話題に乗り遅れたかなぁ〜・・・
到着おめでとう♪
私は去年の4月8日にここへ来ました。
今は移民申請中です。
暇だったので、ホームページを作りました。
良かったら、みてください。それと・・・メールもくださ〜い。待ってます。  
Res.7 by みほ from トロント 2001/04/17 18:18:40

またまた、みほです。
アパートのシェアじゃあ〜駄目なのかなぁ〜・・
5月とかになったら、マスマス 見つからなくなっちゃうから、ホームステイの脱出計画を立てているなら、今月は家賃ダブル覚悟で探すことを進めまぁ〜す。
それと、土曜日のトロントスターって結構、空き部屋からアパートまで情報でていると思うよ。がんばってね〜

www.miho-funky.com
さっき・・・・書くのわすれちゃった・・
あはははは〜 失礼しました。  
Res.8 by ごま from バンクーバー 2001/04/17 23:05:08

5月にトロントに移るんですけど部屋探し大変なんですか??家賃ダブルはきついです・・・。
チクタクさんシェアメイト探してるならいかがでしょうか?こんな所で頼むのもなんですけど。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network