jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2162
トロントのエージェントについて。
by みわ from 日本 2002/12/07 18:18:54

私は来年4月からトロントに1年留学しようと思っていますが、バンクーバーのエージェントは多いのですがトロントに事務所がある海外エージェントが見つからず困っています。
お勧めのエージェントがあれば教えてください。
お願いします。

Res.1 by Cherry from トロント 2002/12/17 04:50:39

私が使ったエージェントは、日本からの問い合わせにも即答でトロントについてからもとってもフレンドリーで親切でしたよ!相談料も無料でした。他にも何社かトロントにはエージェントがあるようです。日本人による経営に限らず、探せばいろいろあります。私もこちらについてから知りました。日本からエージェントを通して留学したいのであれば、留学内容によって選んでもいいかもしれませんね。エージェントによって提携先の学校の割引が得られることがありますよ。 あと以前にお世話になったホームステイ先のマザーが生徒を探すことがあるので、もし希望であれば是非そちらのほうをご紹介したいです。今、ステイしている日本人の女性の方にも実際ステイしての意見を聞くことができると思います。
yea_jp@hotmail.com  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network