jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.214
トロント空港までの片道切符について教えてください。
by 悟空 from 日本 2001/03/22 07:39:15

はじめまして。今年の5月からトロントから車で1〜2時間ぐらい行った所のキッチナーという所にある、conestoga collegeという所に語学留学するものですが、航空券の買い方がいまいちよく分かっていません。5月5日の夜頃にトロント空港に着きたいと思っているのですが、関空から飛ぶとして直行便などは出ているんでしょうか。お勧めの航空会社や安く買える方法などがありましたら、詳しく教えてください。初歩的な質問ですいません。

Res.1 by cc from トロント 2001/03/22 09:48:16

多分ですが関空からのTorontoへの直行便はないと思うから、Vancouverかアメリカ経由になると思います。それとTorontoについてからは、バスか何かでKitchenerまでいくのですか?航空券の詳しいことは直接旅行代理店に聞いてみた方が確かではないでしょか。やっぱり日本の航空会社がサービスの面ではいいのではと思います。Torontoは最近は天気が良くなってきていい時期になってきましたよ。なぜまたConestogaにしたのかよかったら教えてください。kitchenerにはあまり(ほとんど)日本人がいないと思うんで語学留学にはいいかも!  
Res.2 by 悟空 from 日本 2001/03/22 19:32:57

ccさん、どうもありがとうございます。トロントからはホームステイ先の人が迎えにきてくれるようです。以前、ある留学会社の語学留学プログラムで2週間ほどconestogaで勉強させてもらった事があって、すごくいい環境といい人柄にびっくりさせられまたここでがんばろうと決意したところです。いろいろ調べてから決めようと思ったのですが、自分が体験して納得したところに行くのが一番かなと思い決意しました。いい時期になってきたとか現地の人から聞けると今からわくわくしっぱなしです。ccさんも語学留学ですか?この1年を無駄にしないよう必死に頑張るつもりです。
情報ありがとうございました。  
Res.3 by なお from 日本 2001/03/22 21:24:35

とりあえず、Yahooから ISIZEトラベルのHP
に行って見てください。
その中に、予約する 航空券予約 格安航空券
という所があります、ソコです。何月何日いつの出発、航空会社の指定、関空発・・・など絞り込んで検索できます。(もちろん調べるだけでOKです)

でも、オススメはAB−ROADです。
何も言わずにに、「0月0日出発の00便で00に行きたいのですが」と旅行社に行くと提示された値段がAB-ROADに載っている値段とは違いました。
そこで、「えっ。AB-ROADには00円って書いてありましたが」と言うと、
「AB−ROAD見て来られたのですね。それではその値段です。」と引いてくれました。

あとは、やっぱり実際自分の足で回ることも大切だと思います。
私は6社ほど回りました。でも全く同じ便なのに2万以上の差が出てきましたよ。

それと、もう一つ。もし1年以内の留学なら1年オープンの航空券を買うと良いと思います。
あと、片道航空券はビザがないと買えません。

それでは、がんばって調べてください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/03/23 06:02:35

普通に売ってる往復航空券の復路を”わざと”使わなかったりするとまずいんでしょうか・・・。(航空会社のブラックリストに載っちゃうとか?)  
Res.5 by 無回答2 from 無回答 2001/03/23 06:33:45

↓これが一般的によく使われる方法です。
 もちろん、ブラックリストになど載らないので安心して下さい。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network