jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2062
QIC 宅配便 航空郵便より安いよ!
by QIC from バンクーバー 2002/11/14 10:48:33

QICでは、宅配便の受付をしてます。

日本に荷物を送りたい方、航空郵便より安く荷物が送れますよ!

例えば、2kgを航空郵便で送ると、$46.35ですが、QICだと、$27.65です。

また、郵便だと20kg以上の荷物は、また別の箱になり、その箱だけの料金が徴収されますが、QIC宅配は1箱は30kgまでですが、何箱になっても、トータールの箱の重さで料金計算しますのでさらにお徳です。

しかも荷物の行方は、インターネットで逐次追跡できますので安心です。

詳しい料金表は、下記サイトのインフォメーションの送料についてをご覧下さい。
http://www.go-qic.com/

お問合せ先:604-685-7119

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/14 23:24:14

ラップトップのPCも送れますか?値段と日数・保険など知りたいのですが。  
Res.2 by QIC from バンクーバー 2002/11/15 16:37:36

ラップトップのPCを送ることは不可能ではありません。ただ壊れやすいものなので梱包する際、かなり厳重にされたほうがいいかと思われます。料金は重さや大きさによって異なりますのではかってみて下さい。日数は約1週間、保険はかけられます。保険は高めにかけたほうがいいでしょう。
具体的に送りたい場合は直接お問合せ下さい。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network