jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2053
情報お願いします。大学について。
by pooh from 無回答 2002/11/11 04:28:13

こんにちは。
私はトロントのカレッジESLに行く事を決めました。ESLが終わったら大学に行きたいなぁと思っていますが、高校の成績があまり良くなかったのでカレッジから編入して行きたいと思っています。BC州やAB州は編入制度が整っていますがオンタリオ州はいまいち難しいですよね。そこで、オンタリオ州のカレッジで大学への編入を提携しているところを知ってるよーと言う方、何か知っていましたら教えてください。また、他の州でもカナダの東側でおすすめの大学やカレッジなどがありましたら教えてください。jpcanadaの掲示板はBC州の情報がいっぱい載っていますがなかなかオンタリオなどの情報が少なくて・・・。いろいろ検索したのですがわからなくてこまっているのでどなたか教えてください。オンタリオ州内での編入は可能なのですよね?

それではよろしくお願いします。

Res.1 by ARKカウンセラー from エドモントン 2002/11/15 11:20:22

Ontario University College Transfer Guide:

http://www.ocutg.on.ca/english/index.html

ご参考にどうぞ。

Res.2 by pooh from 無回答 2002/11/16 00:47:26

情報ありがとうございます!でもなぜか見れなかったんですけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/20 15:24:05

why?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network