jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2014
本気で英語を勉強したい方を募集
by Aki from バンクーバー 2002/11/01 10:33:21

10年以上の経験を持つTutorです。
元ジャーナリストが英会話、英作文、TOEFL他、生徒のレベルに応じたプライベートレッスンを行っています。場所はダウンタウン、スタンレーパークそばです。新生徒を募集中です。
――――――――――――――――――――――
自分は元生徒です。習い始めてすぐに英語が(特に英会話)上達しました。話題も豊富で、また趣味の一つがお料理でもある人なので、とても楽しく学ぶことができました。
――――――――――――――――――――――
ご興味のある方は 604−688−1840まで

Res.1 by まい from 日本 2002/11/02 13:21:49

はじめまして!来年の頭辺りにはカナダ留学を考えています!英語を本気で勉強したいです!それにあなたにとても興味があります。元ジャーナリストと書いていましたが、どの分野で書いていたんですか?私の趣味とは音楽で、ジャーナリストか音楽の通訳、翻訳、音楽に関する仕事につきたくて、カナダでも語学プラス音楽の触れている環境を作りたいと考えています!
 
Res.2 by Aki from バンクーバー 2002/11/02 13:50:18

まいさん、書き込み有難うございます。
多分勘違いされたのかと思うのですが、自分はこのTutorの元生徒です。Tutorはカナダ人で元ジャーナリストです。ライティングスキルを伸ばしたいのでしたら、最適だと思います。
何れにせよ直接コンタクトを取られた方がよいかと思います。  
Res.3 by Aki from バンクーバー 2002/11/02 13:52:26

メールアドレスはこちらです。
jeanmichel27@hotmail.com  
Res.4 by かん from 日本 2002/11/02 22:13:42

初めまして、僕は、来週の火曜日にカナダに出発して、語学学校に通うものです。
学校は、PGICという所に、1年ぐらい語学を学ぼうと考えています。
今現在、24歳で9月まで仕事をしていました。
正直、具体的にこういう仕事がしたいとか、はっきりした目標と言えるものはないのですが、将来外資系とか英語を使った職につきたいと考えています。
会社を辞めていく決意も、本気で英語を勉強したいと思ったからです。
現在、正直英語力に関しては全然ないと思います。
ただ自分も、中途半端な気持ちで行くわけじゃないし、本気で英語を学びたいと考えていマス。
そういった気持ちで、メールして見ました。是非、教えてください。 僕のメールアドレスは
kanta810@hotmail.comです。  
Res.5 by まい from 日本 2002/11/03 12:39:32

Hello!
I’m MAIKO.I’m from JAPAN.
I’m interested in tutor school!
I read a massege from your student on the website. I want to know about your school.For example,course fee and how to visit. I’m going to study abroad about next january! I’m waiting to hear from you! See you!  
Res.6 by かてきょ from バンクーバー 2002/11/03 15:00:46

これって学校じゃなくてただのチューター(家庭教師)でしょ?  
Res.7 by Aki from バンクーバー 2002/11/03 18:23:45

まいさん、かんさん、書き込み有難うございます。早速本人に伝えておきました。
 
Res.8 by まい from 日本 2002/11/04 10:36:57

tutorさんからのお返事待っています!
 
Res.9 by Aki from バンクーバー 2002/11/04 11:04:17

まいさんへ
まいさんからのメールは受け取っていないとのことですが…? 
ここにまいさんのメールアドレスを書いてくださるか、直接Res3のアドレスへメールを送ってコンタクトをとってくださいね。もし既にメールを送られていたのでしたら、受け取っていないそうなので、再度アドレスを確認して送っていただけるとありがたい…そうです。  
Res.10 by sss from バンクーバー 2002/11/09 06:26:16

私もメールを送ったのですがお返事をまだいただいていません。  
Res.11 by Aki from バンクーバー 2002/11/09 22:47:13

今すぐ確認をとってみますね。  
Res.12 by sss from バンクーバー 2002/11/10 07:57:47

早速確認をしていただいたようでありがとうございました。コンピューターに問題があるようでとぎれとぎれの文章が書いてあるメールが届いてしまったので、時間を見つけて電話してみます。  
Res.13 by Aki from バンクーバー 2002/11/10 11:24:02

確認をしてみたところ、返信したけれど届かないままかえってきたそうです。ジャンクメール扱いになっているか、若しくはお使いのHotmailのメールボックスがいっぱいになっているためかと思われます。
何れにせよ、もう一度返信してもらうよう言っておきますね。  
Res.14 by sss from バンクーバー 2002/11/10 17:10:20

私のホットメールはほぼからっぽなんですよ。毎日チェックしていますので。どちらにしても電話の方がよさそうですね。後で連絡してみます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network