jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1885
Worldwide Language Instistuteについて教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2002/10/02 10:34:26

来年WWLIに通おうと思っています。実際に通われている方何でもいいので情報ください。また、学校近辺の治安についても詳しい方がいたら教えて下さい。

Res.1 by Jpcanada.com 菊池 from バンクーバー 2002/10/05 21:00:16

Worldwide Language InstituteはVancouver Careere Collegeという専門学校の姉妹校である、ESL学校です。もし、将来的に専門学校で勉強したいのであれば、午後の選択授業でBusiness English やHospitality Englishを取って、専門用語などの勉強をしておくこともできます。日本人も他のESL学校に比べて低めです。学校の近辺には州立のSFU大学もあり、治安は問題ないですよ。

Jpcanada.comではWLIさんの学校取材も行っておりますし、学校入学のお手伝いもさせて頂いております。良かったら、ご覧になって見てくださいね。又、ご質問等がありましたら、ご連絡下さい。

https://www.jpcanada.com/agent/  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network