jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1865
トロントの語学学校について
by ぽん from カルガリー 2002/09/26 13:19:58

トロントにあるLanguge ExchangeとSECという学校について知っている方情報ください。ビジネスコースを取ろうと思っているのですがどちらの方がいいのか悩んでいます。今、カルガリーにいて思ったのは学校と言うよりも先生によって良いか悪いかが決まるように思います。なので先生の評判も教えて下さい。しっかりと勉強できるところが良いです。よろしくお願いします。

Res.1 by Takayon from トロント 2002/10/01 11:11:20

I have been studying English in Toronto.School in downtown has many Japanese and Korean. I reccomend you should choose a school how much you can speak English. My shool is small, but good atmospher. No Japanese and small class.I think all school has almost same method of teaching English.
My advance class had only 2 student.
ILC(international Language Centre of Canada). http://www.ilc-canada.com
If you need further information, cantact me ilc@idirect.com
From Takayo  
Res.2 by LQ from トロント 2002/10/09 04:58:24

確かに私の場合も先生によって伸びるスピードも方向も微妙に変わっていたような気がします。生徒と先生の相性も関係すると思うので、判断は難しいとも思います。「ビジネスクラス」になりますが、元バリバリのビジネスマン、現ESL教師の先生が授業をしている学校を知っています。この先生の授業は実用的だと思います。御興味がおありでしたらメールください。一度無料体験レッスンを受けてみてはどうですか?
yea_jp@hotmail.com  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network