jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1772
電話ってどうしてる?2
by とも from 日本 2002/09/01 08:26:08

以前カナダでの電話についてお問い合わせした者です。
今度は携帯電話事情をお聞きしたいのですが、留学している方で携帯を利用している方はいらっしゃいますか?携帯がそんなに高くないなら、携帯でも安い国際電話のプリペイドカードもあるようだし、ホームステイ先に気兼ねしなくてもいいし引越しの時も楽なので、携帯にしたいと思っています。実際のところ、利便性やコストの面からいってどうなんでしょうか?ご意見やアドバイスがあればぜひお願いします。

Res.1 by ゴリラ顔 from バンクーバー 2002/09/01 08:42:13

またまた、電話ってどうしてるのRES1のものですけど、携帯電話についてなら、以前フリー掲示板のほうに、僕や他の人の携帯についてのRESがあるのでそちらを読んでください。
確かNUMBERは3398だったと思います。間違ってたらごめんなさい。  
Res.2 by とも from 日本 2002/09/01 09:19:16

またまた、ありがとうございます!
フリー掲示板をみてみました。教えていただいたトピックをはじめ、他にもいくつか電話・携帯電話に関するトピックがあって、参考になりました。
ある程度渡航前に考えておいて、現地に行ってからじっくり探してみてもいいんだよな〜、とも思えてきました。何事も経験ですしね。携帯なくても生きていけるし!  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network