jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1734
ビザ申請書の記入について(至急)
by るるる from 日本 2002/08/24 23:02:27

今ビザの申請書の記入をしているんですが、いくつか分からない事があります。
教えて下さい!!!
旧申請書の注意事項に「氏名及び住所は、日本語も併記する」とあるのですが、新申請書にはそのような記載が有りません。
日本語は必要ないという事でしょうか?
それから「The cost of my studies」と言うのは入学許可書の全期間のみの金額ですか?
「Founds available for my stay」は多いほうがビザの期間も長くなるとかありますか?
残高証明は日本語と英語のどちらでとるといいのでしょうか?
分からない事多くてごめんなさい。

Res.1 by るるる from 日本 2002/08/25 02:29:37

もう一つ、勤務先の住所には本社の住所が必要なんでしょうか?
それとも自分が勤務していた支店の住所を記入するんでしょうか?
教えて下さい。  
Res.2 by Kimi from バンクーバー 2002/08/28 12:28:12

残高証明は、英語のにした方が良いですよ。ビザの記入方法に付いては・・・手元に資料が無いんで答えられません。申し訳ない。何ビザで来るんでしょうか?期間に付いては、学生ビザなら3ヵ月申請で、最大4ヶ月半貰えます。  
Res.3 by るるる from 日本 2002/08/28 23:05:30

Kimiさんありがとうございます。
なんとかやってみます。

留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network