jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1665
Vancouverでインターンシップを考えている方
by Vancouver from バンクーバー 2002/08/06 23:09:30

Vancouverにある○ancouver ○nglish ○entreのビジネスインターンシップコースはお勧めしません。(ESLコースはわかりませんが)Webにある体験談は、ほんと”まれ”。アシスタント業務を希望してコーディネーターと話したはずなのに、”ウェイトレス”を勧められた友達。MBAを持っているのに”データ入力”を紹介された友達。斡旋料として一体学校にいくら払っているんだろう。同じ料金を払っているのに、「夏は忙しいから」と仕事が回ってこない。希望期間中に仕事をもらえるのもまれ。今期は何人も仕事を与えられていません。所詮、ビジネス。でもお金を無駄にしないためにもまずは、いろいろな情報を得てから学校選びをしましょう。

Res.1 by sun from 日本 2002/08/10 21:20:44

こんにちは。
バンクーバーでのインターンシップを考えていたのですが、逆に評判のよい学校をご存知でしたら教えていただけませんか?
やはり現地にいって学校を見学してから申し込むほうがよいのでしょうね。
現在いろいろなHPから情報を集めていますが
ここのHPはいいよ!というものもあれば教えていただけませんでしょうか?
お願いいたします。  
Res.2 by 佳代子 from 日本 2003/03/21 22:45:29

インターンシップで評判のいいところってなかなか聞きませんね。
どなたか情報、ないですか?  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network