jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1657
ホームステイについて
by YO from 日本 2002/08/04 20:18:13

貧乏留学ですが初めての留学なので、最初の数ヶ月はホームステイしたいと思います。
一般的に語学学校に付いてるホームステイは一般のものより厳選されていると聞きますが、現地エージェントの紹介するホームステイは質が落ちるんでしょうか?
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/04 20:21:59

ホームステイは一般論では語れません。
あるのは、当たりか、ハズレかです。
あと、自分に合う合わないというのもありますが。
夏より冬の方が留学生が少ないので、当たりになる可能性はやや高いと思います。  
Res.2 by YO from 日本 2002/08/05 03:16:39

では、高いからいいとか、安いからいいとかではないってこちですか?
それなら安いほうがいいですよね。。。
現地エージェントに頼む方が安いけど、サポートとかも同じようなものですか?
もちろんどこのエージェントかにもよると思うんですが。  
Res.3 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/08/05 12:08:46

YOさんこんにちは。

ホームステイは、たしかに当たり外れがあります。それに加えて、相性の問題もあるので、なかなか難しいですね。

Jpcanadaでは、Jpcanada経由で3ヶ月以上学校申し込みをしていただいた場合は、厳選されたホームステイ先を自信をもってご紹介可能です。このサービスの最大の特徴は、もし、ステイ先にご満足いただけなかった場合、理由をきちんと説明していただけば、次のステイ先を無料でご紹介させていただいております。多くのエージェント(語学学校)の場合、ステイ先を学生の都合で変更する場合は、新たに紹介料を取ります。

もし、ご不明点などございましたら、school@jpcanada.comまで、お気軽にお問い合わせください。

=================
●Jpcanada学校紹介
https://www.jpcanada.com/school/
●Jpcanada留学エージェントサービス
https://www.jpcanada.com/agent/

   
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network