jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.165
留学中の旅行や日本への一時帰国
by なお from 日本 2001/02/14 06:55:00

みなさん、留学中に結構旅行に行かれてるようですね。(No163などから)

私は、この春からバンクーバーへ語学留学するのですが、その間に出来れば私も「旅行に行きたいな」と思っています。私にそんな余裕あるのか・・・とも思うのですが・・・でも行きたい!!!と思っています

でも、交通費ってどれくらいするものなのでしょう?
(ガイドブックなどは日本からその国に行く費用のことしか書いていなくって・・・)

そこで、『いくらでこんな旅をしました』というような、みなさんの旅行体験記を少し聞かせてもらえないでしょうか? 
(周遊可能な航空券で2都市以上回ったとか、
 バンクーバーからナイアガラの滝観光とか・・・)
それと、それはどこを通していったのかも教えて下さい。
『オススメの旅行会社』の情報なんていうのも嬉しいです。

あと、日本への一時帰国する時、航空券をどこで、どれくらいの値段をするものを買ってみなさんは帰られているのでしょう?

Res.1 by 有馬英明 from Kelowna 2001/02/14 07:26:22

Kelownaから、バンフ、レークルイーズ、ジャスパー、カルガリー、フェアモント(温泉)を3泊4日で運転して廻りました。日程的に結構きついです。日帰りでレークルイーズまで行かれた方もいます。

ドライブが好きなら、カナディアンロッキーまでドライブなんていいと思いますよ。冬場の運転は気をつけてください。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network