jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1613
1年(もしくは1年以内)の留学予定の方は航空券はどうされましたか?
by from 日本 2002/07/23 17:58:17

すごく、くだらない質問なので、お気に障ったらごめんなさい。僕は1ねん留学予定なので、1年のオープンチケットを購入しようと思いました。本当に1年以内で、帰国するのなら、オープンが一番得だからです。しかし、現地に行って、もし、1年よりもっといたい!と思ってしまえば、このオープンチケットはムダになってしまいます。だったら最初から10日FIX買って、片道破棄したほうが得になります。どっちにしろ貯金がなくなれば帰国しなければならないので、延長するにしても2,3ヶ月が限度です。延長したいか、したくないかなんて、本人次第だし、すごくばかげた質問だと思うのですが、1年以内の留学予定だったかたは、航空券はどうされましたか?参考に聞かせていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/24 14:49:40

気分で決めたら?!ちなみに片道で来ました!帰りのチケもこっちで買った方が安いだろうし・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/07/27 23:10:03

それに10FIXで帰りの分捨てたらペナルティ請求がとんでもない額できますよ。片道で来るか1年オープンで来るかどっちかしかないです。  
Res.3 by from 日本 2002/07/29 08:28:47

返信くれた方ありがとうございました。結局10日FIXにしました。片道破棄することも旅行会社に伝えてあるので大丈夫です(ペナルティ請求は一切ないとのこと)。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network