jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1602
TOEFLのおすすめ問題集。
by とーます from バンクーバー 2002/07/20 20:42:58

今TOEFLの問題集を探しています。どなたかお勧めの問題集をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。今のところ目指せ550なのですが・・・。ジャンルは問いません。すべて必要なので。よろしくお願いします。

Res.1 by 550突破した者。 from バンクーバー 2002/07/21 16:42:39

私の先生が一番薦めていたのはやはりLongmanから出ている物です。デボラ・フィリップという人が書いているやつ。ほとんどの物にCDも一緒についています。少し高い(80ドルぐらい)のですが、一番ミステイクも少なく良いと先生は繰り返していました。よく皆さんBARRON’Sがいいと言っていますが、その先生に言わせるとあの会社は間違いが多すぎて駄目だとか。でもBARRON’Sは安いんです。紙の質がちょっとよろしくないので。。

私はLONGMANが好きです。
 
Res.2 by 花丸! from バンクーバー 2002/07/21 23:31:38

私もロングマンが一番いいと思いました。ちょっと、高いけど全部すれば550点も夢じゃないかな〜と。  
Res.3 by とーます from バンクーバー 2002/07/22 20:49:58

今日、早速caputerとハーバーセンターの下にある本屋さんに行ってみたのですが、LONGMAN見つけられませんでした。どこに売っているか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。  
Res.4 by 550突破した者。 from バンクーバー 2002/07/23 20:17:26


Longmanが売っているところですが★★★

ハーバーセンターと同じ建物内にある”SFU Book Store”のESL・TOEFLコーナーには大量のLongmanが置いてあります。この前ちらっとみたら山積みになってました。
ハーバーセンターの近くにある、W.HastingsとRichardsの角にある”SOPHIA BOOK”にも少し置いてあると思います。
Chaptersに無かったとのことですが、そんなことないと思いますよ。お店の人に聞いて、TOEICやTOEFL(もしくはESL)のコーナーはどこか聞いたら教えてくれます。

頑張って見つけてください。


 
Res.5 by 花丸! from バンクーバー 2002/07/23 23:23:47

Vancouver Community College (KING EDWARD) 校舎、Broadway 沿い Fraiser, Kight st. の間です。そこの、ブックストアーはESL 関連の本が大量にあります。ロングマンもあったはず。   
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network