jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.158
「Education Prime 留学サポートセンター」について教えて下さい!
by from 日本 2001/02/06 05:01:25

今年、トロントに1年間語学留学したいと思っています。
現地サポートもしてくれる留学斡旋業者さんを探していたところ、インターネットで「Education Prime 留学サポートセンター」を見つけました。
実際に利用された方、評判などを教えて下さい!!
他にも、現地サポートしてくれる留学斡旋業者があったら教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by N from 日本 2001/02/06 08:37:37

一度、メールを書いてみたら? 丁寧な返信をしてくれますよ。  
Res.2 by from 日本 2001/02/07 06:07:27

返答ありがとうございました!
今日早速メールを出してみました。
Nさんも、メールを出した事がある様ですが、実際に利用されたんでしょうか?  
Res.3 by 聞いた話 from 日本 2001/02/07 06:40:31

実際に利用した人がいってました。
とても親切ですと・・・ホームスティなんかも手配してくれるそうですよ。ちなみに、私は、メールで問い合わせをしたことがありますが、条件を書いたら、当てはまる学校を何件か教えてくれました。とても参考になってます。まだ、お世話にはなってないんですけどね・・・  
Res.4 by N from 日本 2001/02/07 07:04:48

今、メールで質問等させて頂いていますが、とても親切で、丁寧な返信をしてくれます。ここで、語学学校の手続きをしようと思ってます。純さんは、いつ頃、トロントに行くのですか?良かったら教えて下さい。  
Res.5 by りんご from 日本 2001/02/07 13:50:14

そこは本当にいいところです。
こまったことや、なんかあるとすぐにメールで聞いているんですが、その日のうちに的確なアドバイスをくれます。本当にお勧めですよ。私は残念ながらバンクーバーの方に行くので、そこにお世話になる事が出来ませんがもしトロントに行くならばそこを使っていましたよ。そのぐらいいい所です。本当に親切で、びっくりします。  
Res.6 by from 日本 2001/02/07 19:00:52

今日EPからメールが届きました。
みなさんの言う通り、本当に親切で丁寧なメールでした。HPに写真などがなく少し不安だったんに思っていたんですけど、文章がしっかりしていたので信用できそうです。
Nさん、わたしは今年の6月にトロントへ行きたいと思っています。Nさんの出発予定日はいつ頃ですか?よかったら教えて下さい。
みなさん、いい留学になるといいですね。  
Res.7 by N from 日本 2001/02/08 08:40:10

自分は来月トロントに出発です。いろいろ情報交換できたらいいなと思っています。でも、この留学センターってあまり宣伝とかしていなくて、名前も聞いたこと無かったから、最初は半信半疑だったけど、いつも丁寧に返信してくれるので、安心して利用できるところだと思っています。でも、早く現地でこの留学センターの方とお話ししたいと思っています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/02/08 11:02:34

だんだんウザクなってきた。この辺にしといたら。  
Res.9 by おいおい from やりすぎ 2001/02/09 17:32:36

そんなにもそのサポーターセンターはいいのかい?
、、、トロントにいる人ほんとかいな?

それにしてもーこんなにもレスが一気にきててあやしいっすね。2/7のレス多すぎじゃーないかいな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/02/09 20:58:51

このトピここまで!が無難。  
Res.11 by waka from トロント 2001/02/09 21:18:42

下に失礼なメールが来てるみたいだけど、私もそこを利用してます。友達に聞いてお世話になってるのですが、本当に親切です。他と違って完全に日本人の方がされてるので、とっても便利です。私の周りはみんなeducational primeを利用してますよ。  
Res.12 by 陣幕審判部長 from 日本大相撲協会 2001/02/09 22:36:24

wakaさん、見事なうっちゃり!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/02/10 00:21:12

でたー、私の周りはみんな、どこのあたりまででしょうか。四方八方、津々浦々まででしょうか。私の周りだーれも使っていませんが。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/02/10 00:24:10

この審判部長も八百長で有名な相撲取りだった方だったりして。オーこわー。  
Res.15 by from 日本 2001/02/10 00:55:58

純です。
このHPの姉妹サイト「留学カナダ.COM」のカナダ留学お友達検索のトロントに、JというHNで登録しています。メル友になってくれる方、メール下さい。
待ってます。
 
Res.16 by EP from トロント 2001/02/12 08:19:28

本日どなたからかメールをいただき、この投稿についてお知らせをいただきました。当社ではCanada Heraldというカナダ留学サイトでの公開カウンセリングもさせていただいております。下記サイトもご利用ください。
http://users.imag.net/~nanse/canada.htm  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network