jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1428
コンピューターグラフィックの学校
by うにすけ from バンクーバー 2002/06/09 23:09:13

カナダでコンピューターグラフィッックを勉強しようと思っています。マルチメディア系に興味があり、ネットなどでいろんな学校を見ましたが、一長一短で、どこがいいのか段々分かんなくなってきました・・・授業料が半端じゃなく高いので、学校選びで失敗したくありません。バンクーバー以外の都市でも良いので、誰か良い情報もってませんか〜?

Res.1 by M from バンクーバー 2002/06/14 23:00:06

友達も同じように学校探している子がいます。その子は、結構情報もっていると思います。メールアドレスなど教えてもらえれば情報お伝え出来ると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 16:58:38

VFSじゃない?やっぱり…。  
Res.3 by Anji from 日本 2002/06/17 19:35:59

こんにちわ。
コンピューターの学校の値段は高いですよね。私も探してVFSに行きました。と言ってもパートタイムのコースです。一度、学校見学する事をお勧めします。需要がある分、人気も高いとは思いますが、潰れる学校もありました。怖いー。
またCGのコースですとトロントの方が盛んなような気がします。  
Res.4 by うにすけ from 無回答 2002/06/22 23:57:07

CG勉強してる人って結構いるんですね!VFSはもちろん最初に考えました。が・・・フルタイムで2万ドル以上ってのは!自分でお金だして行くので、キツイっす。
バンクーバーには他にもいくつかコースが有りますが、どれも一長一短だったり、選抜試験みたいなのがありますよね。勉強したくても入れてもらえない場合があるのかと思うと、悲しくなります。。。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network