jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1397
バンクーバーでお勧めの語学学校ありますか?
by 無回答 from 日本 2002/06/05 07:58:03

 はじめまして。来年からバンクーバーへの留学を考えていて、今資料やネットでよさそうな語学学校を探しているんですが、生の声も聞いてみたいのでレスしました。
 先生の質がよくて、授業料も安く、一クラスの人数も少なめで、TOEFL/TOEICの勉強もでき、ある程度の設備が整ってる学校ってありますか?全ての条件を満たしていなくてもいいです。
 「ここはおすすめ!」っていう学校がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 00:17:32

ありまーす。

King Geoge Int’l College
俺は前まで通ってたけれど、本当にいい学校だよ。ダウンタウンの学校には行かないよーに。馬鹿な日本人が多すぎです。アナタも、モチベーションが高いのなら、サーレーSurreyにすべき。遊びたいんなら、適当にダウンタウンの学校に行けばいいんじゃないの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 16:40:22

あるで〜。V.C.Cってとこ!ダウンタウンのど真ん中にあってあんまし日本人おらんよー!バンクーバーコミュニティーカレッジってとこね。  
Res.3 by no no VCC from バンクーバー 2002/06/09 18:10:43


The staffs at VCC suck.



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 00:40:29

バンクーバーのDTではありませんが、バーナビーにあるTESTカレッジというESLは他と比べると授業料は安めです。上級クラスではTOEFL&ライティングがあります。設備はあまり整っていませんが、日本人が一人もいないので(中国人と韓国人だけ)日本語を使えない環境で英語力はのびるのではないでしょうか。夏は1クラス多い時で10人ぐらいでした。  
Res.5 by eri from バンクーバー 2002/06/10 17:44:13

VCCに興味があるんですが、ビギナークラスの初級ってどの程度の授業内容なんですが?トライアルが無いのでおしえてください!!
初歩から教えてくれるのでしょうか?それとも、ある程度は勉強してないとダメでしょうか?私本当に初心者なんでが、ココの学校が良いと聞いたので・・・  
Res.6 by にー from 日本 2002/06/11 20:06:44

私はVPC(バンクーバー プレミアカレッジ)に通っていましたが、アットホームな雰囲気で小人数だし、どの先生もすごく教え方がよかったので大満足でした。おすすめします。 トライアルいってみたら?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/13 13:54:29

全然英語が駄目な友達が1人VCCのビギナーに行ってるけど全然大丈夫みたいよ!普通のビギナーと超ビギナーのクラスがあるしね。  
Res.8 by Celia from バンクーバー 2002/06/13 17:11:31

Hello
I would like to help this kind of students for FREE
Please send E-mail to me for discussing more questions.Japanese is OK!
E-address:Celia8@hotmail.com
Best regards
 
Res.9 by IKUKO from 日本 2002/06/13 17:21:27

Hello
Really?
Thank you very much!
Plesae check my email and hope get reply soon
Good-Bye!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/13 18:03:53

Celiaは辞めた方がいい。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2002/06/13 21:35:30

 トピ主です。お返事くださったみなさんありがとうございます。ここで紹介してもらった学校について自分でもいろいろ調べてみますね。  
Res.12 by 自分も from 日本 2003/02/11 06:08:31

実は今年の5月からVPCに通う予定です。僕は少人数制ということと、ホテルマネージメントを勉強することを考えた結果、VPCに行こうと決心しました。にーさんがVPCはよかったという感想を言っていたので少し安心できました。これからが大変だと思いますが、頑張ってみます。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network