jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1389
犬のトレーナー資格の取れるの学校教えて!!
by from バンクーバー 2002/06/02 21:36:45

以前、何かの留学雑誌でバンクーバーにある犬の訓練関係の学校を見つけました。そこに書いてあったアドレスに資料請求したのですが、数ヶ月たっても届きません。アドレスもHPも載っていなかったので、その学校の情報が全く分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?どんな情報でも結構ですので、よろしくお願いします。

Res.1 by 検索好き from 無回答 2002/06/02 22:19:38

Res.2 by 検索好き from 無回答 2002/06/02 22:21:06

レス1は、単に、dog training vancouver schoolで検索して、一番上に出ただけです。
以下が検索結果なので、他にもあるかもしれません。
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=dog+training+vancouver+school&lr=

 
Res.3 by 検索好き from 無回答 2002/06/02 22:23:02

http://www.obedienceplus.com/school.htm
もそうですね。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/06/03 08:40:56

検索好きさん、調べてくださってありがとうございます。早速参考にさせていただきます。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/06/04 11:50:34

検索好きさんの教えてくださったHP拝見しましたが、やはり、ペットのしつけとか、短期間でトレーニングする学校ですね。実は私はトレーナーとして資格のとれる学校を探しています。

Pet Station Grooming& Training Academyという学校をどなたかご存知ですか?この学校が3ヶ月ほどのディプロマコースをしているようですが、住所やHPが分かりません。YAHOOやGOOで検索してみましたがだめでした。実際にいかれたことがある方、または学校についてご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いします。  
Res.6 by ねこ from バンクーバー 2002/06/04 18:29:03

幾つか見つけましたが...

http://www.groomingschool.com/schlist.htm

↑です。
Canadaの所を見ると、、、

Classy Clips School of Professional Pet Grooming
Brampton, Ontario
(905) 459-1138

Pet Station Academy
#200-1965 West 4th.Ave
Vancouver, B.C. V6J 1M8
TEL: 604-221-6680
FAX: 604-221-6689

Pampered Paws Grooming Academy
201 Davenport Rd.
Toronto, ON.
CANADA M5R 2E8
(416) 962-7877

KL Training Academy
Box 249
Queen Charlotte City, British Columbia
CANADA V0T 1S0
(250)559-8333

Pets Beautiful, Inc.
1-3672 108th Ave., Surrey,BC.
CANADA V3T 2K5
(604)951-0210

K-9 Barber School
399 Greenhill Ave. Unit #6
Hamilton, ON. L8K 6N5
(905)561-80564

これらは如何なんでしょうかねぇ。。  
Res.7 by ワンワン from ノースバン 2002/06/04 19:36:50

ペット ステーションは、すでに倒産?夜逃げ?して無くなりましたよ。私はペット ステーションのトレーナーになる為のコースを2週間取りましたが、主人の仕事の都合で海外へ
引っ越す事になったので辞めました。っでその後に、私達がバンクーバーへ戻って来た時には、無くなっていて、夜逃げしたと聞きました。
トレーナーになる為の学校はノースバンクーバーにありますよ。って私行っています。
今は上級コースの終了間際です。先生のアシスタントもしています。きっと犬さんが資料請求をした所とは、違うかもしれませんが、一度先生のホームページへどうぞ!そこにプロフェッショナル ドッグ トレーナーのコースが載っていますので。参考までに。
www.caninetrainingacademy.net
 
Res.8 by ワンワン from ノースバン 2002/06/04 19:40:05

すみません。これでサイトに飛べると思います。
http://www.caninetrainingacademy.net
 
Res.9 by from バンクーバー 2002/06/04 20:54:41

ねこさん、ワンワンさん、情報どうもありがとうございます。

ワンワンさん、ペットステーションは倒産してしまったんですね。倒産後に学校のことを知って良かったです。
早速、ワンワンさんが紹介してくださったHPを拝見しました。そこでプロフェッショナル ドッグ トレナーのコースも見てみましたが、私は今、学生ビザでバンクーバーに住んでいて、動物関係の学校に来年の冬まで行くつもりです。その後、できたらトレーナーの勉強もして帰国したいと考えているのですが、このコースを取るのにビザの取得は可能でしょうか?学校の方に一応メールで問い合わせてみましたが、実際に行かれてるワンワンさんのお話も是非お聞きしたいので、もしよろしければメールをいただけませんか?学校の様子などを教えてください。
qoomomyuko@hotmail.com  
Res.10 by ワンワン from ノースバン 2002/06/04 22:22:19

私の学校でよければ、何でも聞いて下さいね。
取り合えず、メールをお送りします。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network