jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】
 

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1345
教えます+楽しみましょう
by Eli from バンクーバー 2002/05/22 21:30:41

バンクーバー地域で、カナダ人ESL講師が教えます。日本での教授経験もあり、日本大好きです。
あと、カナダ人と交流ができるイベントBBQパーティーとか、週末ツアーとか盛り沢山でありますので興味のある方は、連絡下さい!カナダにいるからには、カナダ人と過ごさなきゃ!お気軽にどうぞ。
englishtour@hotmail.com まで。

Res.1 by ? from バンクーバー 2002/05/22 23:42:23

これって、チューターの先生ですか?
もしそうだったら、お願いしたいのですが。。。このアドレスに自分からメールしてもいいのでしょうか?  
Res.2 by Eli from バンクーバー 2002/05/23 04:20:21

?さん、englishtour@hotmail.comこのメールアドレスに直接返信して結構ですよ。けれど、英語でお願いしますね。簡単な自己紹介程度のものでOKです。
お返事お待ちしています。  
Res.3 by ? from バンクーバー 2002/05/24 22:43:49

今、メールしました。
英語でのメールだったんで、本当簡単なメールなんですけど、大丈夫かな???
Eliさんは、この人とはお友達なんですか?
もし良かったら、詳しいことを教えていただきたいです。  
Res.4 by Eli from バンクーバー 2002/05/27 07:08:36

私は、先生とは知り合いです。メール送信してくれたようで、ありがとうございます。
彼女は日本でも英語教授の経験があり、とっても明るくて、生の英語、使える英語を教えてくれるんです。私は、彼女のお陰で自然な会話、普通に日本語で話すよう内容の会話がすらすらできるようになりましたよ!
ぜひお勧め★  
Res.5 by ? from バンクーバー 2002/05/27 14:17:09

メールの返事が来たんですが、今東京にいるみたいです。6月の末くらいにバンクーバーに来るみたいなんです。。。
それから、色々教えてもらおうかな。。。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network