jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
留学生の広場
勉強ONLYで、充実したキャンパスライフを送る自信はありますか?
ここは、留学生同士が交流をはかり、お互いを励ましていくためのコーナーです。

【お知らせ】Jpcanadaで無料学校申し込み→詳細を見る【お知らせ】

新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.127
Whistler Language Instituteのこと教えてください
by まりあ from 日本 2001/01/06 20:40:38

Whistler Language Instituteのことを教えてください。
リゾート地にあるということでなんだか授業内容が不安です。
些細なことでよいので教えてください。お願いします。

Res.1 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/01/07 02:08:04

こちらでは語学学校などの学校が組織しているPPSECといものがあります。この組織に入っている以上いいかげんなカリキュラムや指導は「基本的」にありません。ですからリゾート地だから内容がいいかげんというより、そのリゾートに合わせた内容の授業展開がされやすい、と考えた方がいいのではと思います。
それはここはウイスラーですので、スキー・スノボーと英会話プログラムなどが組まれています。
一般的な英語のコースが用意されているのは言うまでもありません。

事務的な表現しか出来ませんでしたが、「ひとっ走り」して中村の「目」で確かめたものでないだけに申し訳なく思います。

できるだけ早急に「ひとっ走り」をかけたいと思います。
(距離的には「ふたっ走り」でもききませんが。)

Res.2 by まりあ from 日本 2001/01/07 03:31:24

ありがとうございます(^-^)/ 安心しました。
スキー関係の仕事がしたいと思っています。
このようなスキーやスノボーができる学校の方がよいのでしょうか?あまり関係ありませんかねぇ?別にスキー等を教えてくれるわけではないんですよね?  
Res.3 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/01/07 10:22:38

やや返答に困ります。
>スキー関係の仕事がしたいと思っています
ワーホリで来られるのでしょうか。
語学留学なのでしょうか。
この学校はスキー・スノボーのレッスンを含めた語学留学のプログラムを持っています。

mailto:info@ryugakuplc.com
または
mailto:plcnakamura@hotmail.com

Res.4 by まりあ from 日本 2001/01/07 20:29:24

語学留学です。
スミマセン。まだよくこのシステムがわからないです。
このアドレスでやれば個人的にメールが出来ますよっという事なのでしょうか?  
Res.5 by PLC 中村 from バンクーバー 2001/01/07 23:25:34

失礼しました。
個人的にメールができますよ、ということです。  
留学生の広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network